第34話

THIRTYTWO*
2,112
2018/03/27 14:47
あなたside
ん?ここどこ···。


目を覚ますと私はベッドの上。






ここ···病院だ。












あ、周りにオッパとオンニたちが座ってる。
ヘラン
ヘラン
あなた!
エギョン
エギョン
よかったぁッ(泣)
途端に泣き崩れるオンニ。






私何かあったの?















そうだ。私、サセンに刺されたんだ···。
BTS
BTS
あなたッッッ。心配した。ホントに
オッパたちも涙で目がウルウルしてる。
あなた

大丈夫だよッ。ありがとう皆

すると医師が病室に入って来た。
医師
あなたは本当に奇跡です。危ないところでした。あと1ミリでもズレていれば、もう眠りから覚めることはできませんでした。本当によかったです
その後に続いて、誰かが入ってきた。
ヤン会長とBIGBANGのオッパ、BLACK PINKのオンニたち。
BIGBANG
ジヨン)あなた!大丈夫だった!?여동생がこんな目にあって···。ホントに悲しい。無事で何より
BLACK PINK
リサ)私の여동생(妹)あなた。心配したッ。ホントによかった···
BLACK PINK
ロゼ)あなた。気を付けてよッ(泣)
BLACK PINK
ジェニ)もしあなたがもう起きなかったら私たち···
BLACK PINK
ジス)ほんとだよ。よかった···
BIGBANG
スンリ)サセンでしょ···。ホントルールがなってない
皆口々に私に話してくれる。


今これだけの人がお見舞いに来てくれて、私は本当に幸せだなって感じる。
BIGBANG
ヨンベ)困ったらいつでもおいで
BIGBANG
タプ)今は安静にしててくださいね
BIGBANG
テソン)無理しないでね?
ヤン会長
はぁ。我がYGの自慢でもあり、私の大事な娘のような子が傷つけられたのだからね。私は今本当に怒りに満ちているよ。マネージャーは何をしていたんだ!
ヤン会長まで。
あなた

ありがとう、皆!

会長。マネージャーはもう仕方ないんです。それにこのことはもう終わりました。だからマネを責めたりするのはやめましょう?

すると皆ビックリした顔をして
全員
まだ終わってないよ。マネは責任感が足りない。皆クビになるよ、たぶん···
何て言った。
あなた

それより、私っていつ帰れます?早くシェアハ番組再開したくて

医師
言うと思ってました。早く帰れるように頑張ったのでもう今日から帰れますよ。でも無理はしないこと。周りの皆さん無理をさせないでくださいね
全員
はいッ!
私たちは喜んで家に帰った。

プリ小説オーディオドラマ