第5話

FIVE*
3,293
2018/03/23 05:12
あなたside
お買い物来た〜☆
ジミン
この家具ステキ〜
テテ
これもいい〜
グク
ヒョーン!これは?
待って。選ぶもの全部とんでもなく高いよ!?
あなた

や、高くない?物凄いよこれ

グク
大丈夫だよ〜
あなた

大丈夫!?

テテ
お支払いはカードだからッ☆
あなた

カード!?

ジミン
ブラックカード〜
あなた

what!?ブラックカード!?

ジミン
そーだよ〜?
テテ
いいと思ったもの買っちゃお♡
やばいですよ오빠···。
“ワンワン”
向こうから犬の鳴き声が聞こえた。
あなた

嘘ッ!ワンチャンいるよ!?

マンネライン
ワンチャン!?欲しい!
私たちはある程度家具を買って急いでワンチャンの所に行った。
あなた

あ!チワワ!

グク
あなた、ヒョン!僕ワンチャン欲しい〜
ジミン
僕も欲しいッ♡
テテ
···買おッ!
そしてチワワたんを購入しちゃいました。
あなた

名前何がいいかな?

マンネライン
あなた
なぜに!?
あなた

왜!?何で私なの!?

マンネライン
あなたが大好きだからッ♡
あなた

///皆してやめてくださいよ···///

グク
じゃあジョン
ジミン
チム
テテ
テヒョ
あなた

なぜ!?ㅋㅋ

グク
ジョングクからジョンだけ取った!
ジミン
チムチムだからチムを1個取った☆
テテ
テヒョンだからテヒョだけ取った♡
皆面白すぎだよ···ㅋㅋ
マンネライン
じゃあジムヒョ
何か名前独特だねㅋㅋ
あなた

独特な名前ㅋㅋまぁいいんじゃない?(ニコッ)

マンネライン
そうだね//////
あなた

家具も買ったし帰ろ〜

テテ
あなた大好き〜♡
ジミン
あなた好き好き〜♡
グク
あなたI LOVE YOU♡
ちょっ///もう!///
あなた

오빠たち買い物だからいいですけど家でこんなことしてたらarmyの皆さん怒りますよ···///

グク
armyは優しいから分かってくれるよ♡
テテ
army皆いい人だし!
ジミン
あなたのことだーい好きだしッ♡
あなた

な、な、なんじゃそれッ!///

マンネライン
あなた〜(ギュッ)
あなた

く···ぐるじ···い···!

プリ小説オーディオドラマ