第31話

第31話
410
2020/05/19 12:07
山田涼介
あなた!大丈夫?
you
り、りょうすけなの?泣
山田涼介
そうだよ^^*涼介だよ!
you
おかえり^^*
みんな
(あなたが笑った…!!!)
山田涼介
あなた!よく頑張ったね?
you
でもね、もう死んじゃうの…。突然変異したオネスト病だって。
もう治らないんだ。せっかく涼介に会えたのにね?泣
山田涼介
あなたは死なないよ?これは俺たちからのプレゼント
you
薬?なんの?
山田涼介
突然変異したオネスト病を治すための薬。
you
え、!じゃあ私は生きられるの!?涼介とまた笑い合える?
どこかに遊びに行ける?
山田涼介
うん!なーんでもできる!!
you
みんな!本当にありがとう泣
みんなのおかげで死ななくですんだ。もっと生きられるんだよ。
髙木雄也
あなたが死ぬとか考えられないよね?笑
知念侑李
ほんとだよ笑!あなたが死ぬわけないじゃん笑
you
どういうことよ笑私は不死身か笑
山田涼介
とりあえずこの薬を飲んで!
you
ほんとだ!笑嬉しすぎて忘れてた笑






あなたは薬を水で流し込んだ。











そして、あなたは眠った。この眠りが覚める頃にはオネスト病は治ってるはずだ。

これから思い出をいっぱい作って、またHey! Say! JUMPで多くの人の命を守っていこう











あなた…愛してる










❦ℯꫛᎴ❧

プリ小説オーディオドラマ