第27話

第27話
342
2020/05/19 11:32
あなたside












最近、なにもやる気が起きない…。



















最近そういや寝てないな、。
















涼介…帰ってきてよ。

















有岡大貴
あなた?大丈夫?
you
…うん。






メンバーは毎日欠かさずに声をかけてくれる。



すごい心の支えになってる。





そんなこと口が裂けても言えないけどね。























数日後…






有岡side



メンバーで決めたんだ!あなたが前みたいに笑えるように、毎日話しかけよって!





今日は何話しかけよっかなー?


まぁ『うん』しか返してくんないんだけどね笑















コンコン













有岡大貴
あなたー?入るよ?





返事がない。



まあこれもいつもの事。









ガチャッ













有岡大貴
あなた?おはよう!







シーン






返事が返ってこない。少し違和感を覚えた。

いつもは必ずなにか動きがある。でも今日は人がいるかもわからなくらい静まり返っている。










俺は急いであなたを探した。






するとあなたは普通にベットに寝ていた。もう10時すぎでいつも起きてるはずなのに起きてないから一応声をかけた。











有岡大貴
あなた?もう朝だよ!
you
…。
さあやの様子がおかしい。顔がとても赤かった。

息も荒く熱もありそうだ。



俺は直ぐに体温計を取ってきて熱を測ると熱は39.8分。












俺はその時頭を最悪な記憶がよぎった。















『オネスト病の突然変異』



















もしあなたがかかっているのなら…。間違いなく、あなたは死んでしまう。

プリ小説オーディオドラマ