第23話

第23話
368
2020/05/16 02:26
山田涼介
俺はそんなことはしません。今までこのメンバーで頑張ってきたんだ。それを裏切りたくない。
山田家(父)
誰もお前の意見など聞いてはない。とりあえず今すぐ帰ってきなさい。
山田涼介
俺は嫌です。
山田家(父)
涼介、お前がその気ならこっちにも考えがある。
山田涼介
え、?
山田家(父)
Hey! Say! JUMP製薬所に出していた援助金をもう払わない。
山田涼介
つまり、潰れるってことですか?
山田家(父)
まあそういうことだな。製薬所にバックがいなくなればすぐにでも潰れるだろうな。
山田涼介
そんな…そんなの卑怯ですよ!
山田家(父)
お前が帰ってくればいい話だ。それではもう切る。とりあえず早く帰ってこい。










ガチャッ







ツーツーツー










部屋に無機質な機械音がなり続けた。



















プリ小説オーディオドラマ