第21話

第21話
356
2020/05/15 05:02
私達はあのあと薬を届けて3日後日本に帰国した。











みんなどこか浮かない顔でとても暗かった。


でも引きずってばっかじゃいられない。私達にはやらなくては行けないことが沢山あるんだ。

















中島裕翔
なんか大変な1ヶ月だったな、
薮宏太
そうだね、今まで感じたことの無い疲労感を感じてるよ。
知念侑李
ライちゃん本当にすごいよね…!あんなに小さなからだで…










バン














you
現実を見て!終わったことは仕方ないって片付けるんじゃなくて次へ活かそうって考えればいい!
私達はがんばったんだから!
有岡大貴
そうだね!うん、そうだよ!
まだまだ俺たちの助けを必要としている人はいっぱいいるんだ!
伊野尾慧
じゃあ残してた仕事終わらしてしまおうか
みんな
うん!/おう!













こんな私たちにまた大きな何かが待ち受けてるなんてこの時誰が考えただろうか




















プルプルプル























この1本の電話が私たちを変えた。


















私たちはもう誰も失いたくないんだ。誰一人として

プリ小説オーディオドラマ