第20話

第20話
358
2020/05/14 05:24








『私のヒーローへ

名前も知らないヒーローさん、私はもう生きれません。

でも注射も痛かったし、でも検査に協力したことは後悔してないです。

私はラストまでヒーローを信じてます。

ヒーローの力でみんなを治してあげてね! ライ』













力ない字でこう書かれていた。

ライちゃんは小さいのに強かった。















私たちは手紙を読んで涙を流した。

どれだけかは分からない。ずっとずっと涙を流した。


















you
ライちゃんにお礼しようよ!
山田涼介
そうだな!
you
いくよ!せーのっ!
みんな
ライちゃん!ありがとうー!!!!
中島裕翔
ライちゃんの分まで頑張るから!ライちゃんのおかげで薬もできた!
これで多くの人を助けられるよ!本当にありがとう泣!















ライちゃん本当にありがとう











私達はまだまだ頑張るよ

プリ小説オーディオドラマ