第13話

第13話
416
2020/05/10 07:03
女の子の協力もありすぐに調査、採取を始めることが出来た。


















ここからが勝負だ!



















中島裕翔
じゃあまず舌べーして?







ベー












薮宏太
上手上手!
次は腕出してもらえる?少しチクってするよ?
女の子(ライ)
い、痛い…。
薮宏太
はい!終わりっ!よく頑張った!
中島裕翔
次は息をここにはける?
せーのっふー!おっけい!










ようやくラスト



















薮宏太
おしっこをとりたいんだ?大丈夫?
女の子(ライ)
う、うん…。
中島裕翔
恥ずかしがんなくて大丈夫(笑)って言っても恥ずかしいよね?
君を治すためなんだ!お願い出来るかな?
女の子(ライ)
わかった…。
薮宏太
おっけい!ありがとう!
絶対に君を助けるからね?待っててよ!
女の子(ライ)
うん!待ってる!絶対に治してね!
薮/中島
もちろん!



















みんなのために協力してくれたライのためにも明るい未来のためにも頑張らないと…
















プルプルプル
















薮宏太
今から帰る。
山田涼介
結構早かったんだな。わかった。
薮宏太
検査薬できたか?
山田涼介
まぁぼちぼち。でもあと2日欲しい。
薮宏太
わかった。2日後の昼にそっちに帰る。
山田涼介
助かる。









ガチャッ
















中島裕翔
どうだった?
薮宏太
あと2日欲しいって
中島裕翔
そりゃそうだな。予定より、早く終わったもんな〜
薮宏太
とりあえず俺たちはオネスト病にかからないように除菌からやってしまおう。
中島裕翔
出来れば研究所を借りて少し日本での操作を楽にしといてあげたいとこだね
薮宏太
どっか研究所あったってみようか?
中島裕翔
そうしよう!

プリ小説オーディオドラマ