第26話

⚠️ #26
1,282
2019/02/11 11:55
玲於
玲於
撮影どーだった?
🥀
🥀
結構緊張したよ
🥀
🥀
でも普段言えない事も言えたしまぁ良かったかな
裕太
裕太
そんなにはっきり全部言わなくてもいいやん
🥀
🥀
言われて困ることしなきゃええんよ
龍友
龍友
裸はサイテーやで?
裕太
裕太
騒ぐんわやめるけどな酔っ払った時だけやで?
亜嵐
亜嵐
それでもよくないわー
涼太
涼太
あなた
🥀
🥀
あっち行こっか
🥀
🥀
ちょっと涼太くんと話してくるから
メンディー
メンディー
はーい
別の部屋に行く
涼太
涼太
別れた
🥀
🥀
なんで?どうしたの?
涼太
涼太
なんかもうやなんだって
涼太
涼太
住んでる世界も違うって
涼太
涼太
私じゃ涼太に似合わないって言われた
🥀
🥀
あーちゃんが?
涼太
涼太
うん。でも俺さバレちゃった
🥀
🥀
何が?
涼太
涼太
俺浮気してた
🥀
🥀
は?
涼太
涼太
でも綾莉はそこに触れないで別れを告げてくれた
🥀
🥀
そっか涼太くんは?やり直したいって思わなかったの?
涼太
涼太
俺は浮気してた子が好きだった
涼太
涼太
その子と今ちゃんと付き合ってる
🥀
🥀
そっか·····
🥀
🥀
それってさ
涼太
涼太
転校と少し関係あるみたい
涼太
涼太
青森に転校したんだって
🥀
🥀
そっか
🥀
🥀
東京からじゃなかなか会いに行けないね
涼太
涼太
うん
涼太
涼太
俺サイテー
涼太
涼太
全然王子様なんかじゃねーよ
🥀
🥀
そーだね
🥀
🥀
今の涼太くんはサイテーだ
涼太
涼太
うん·····
🥀
🥀
まぁあーちゃんも良かったんじゃない?
涼太
涼太
そーだなこんな俺なんかと別れて
🥀
🥀
うん
🥀
🥀
あーちゃんには幸せになってもらいたいもん
涼太
涼太
こんな俺でごめんなって言いたかった
涼太
涼太
だけどスマホ変えちゃったらしくて
涼太
涼太
もう連絡もできない
🥀
🥀
今のLINEはもう使えないって事?
涼太
涼太
うん
🥀
🥀
まじかー
🥀
🥀
ほんと何やってるんだか
🥀
🥀
ありがとう位伝えたかったよ
涼太
涼太
俺もごめん言いたかった
🥀
🥀
戻ろっか
涼太
涼太
そーだな
涼太
涼太
また話聞いてよ
🥀
🥀
暇があったらね
みんなの所に戻る
隼
話は大丈夫?
涼太
涼太
うん
裕太
裕太
じゃあかえろーか
🥀
🥀
そーやね
裕太
裕太
みんなお先ー!
🥀
🥀
バイバイ
家に着いた


裕太side
🥀
🥀
ちょっとベッド行ってくるから
裕太
裕太
分かった



あなたの様子がおかしいねん




















やっぱり彩織ちゃんかな
🥀
🥀
彩織のばかっグスッ
🥀
🥀
黙っていくなよグスッ
🥀
🥀
もう会えないやんグスッ
可愛すぎか//
裕太
裕太
大丈夫、大丈夫やでハグ&背中をさする
🥀
🥀
うわぁぁん😭😭
裕太
裕太
俺がついてるから





落ち着けばええよ










落ち着けば













ゆっくり受け入れていこうな

プリ小説オーディオドラマ