第19話

⚠️ #19
1,574
2019/01/27 09:35
あなたsaid















今日はたぁくんが仕事なんですが







今回私はモニタリングに出させてもらいますっ!


もしも奥さんが他の男の人とキスを目の前でしたら!っていうモニタリングです
直人
直人
初めまして片岡直人です
🥀
🥀
初めまして中務裕太の妻の梶原あなたですいつもお世話になってます😊
直人
直人
今日はどう?緊張してる?
🥀
🥀
バチバチっす
🥀
🥀
キスとか‪w
直人
直人
裕太と毎日してるでしょ?
🥀
🥀
したことないんです‪w
直人
直人
またまた嘘をー
🥀
🥀
ほんとです‪w今日ので多分ファーストキスですよ
直人
直人
まってそれやばくない?
直人
直人
ファーストキスは旦那さんじゃなきゃ
🥀
🥀
はい‪w
直人
直人
今からして来い!
🥀
🥀
いやです爆笑
🥀
🥀
最近やっと一緒に寝るようになったんで
直人
直人
そーなんだーあいつもまだまだだな
🥀
🥀
笑笑(*^^*)
直人
直人
先に裕太に謝っとく
ごめん!
じゃあ早速モニタリングスタート!
中務は今楽屋で1人
そこにあなたとメンバーの白濱亜嵐がドアの向こう側でニコニコ話し出す
🥀
🥀
亜嵐くーん♡
亜嵐
亜嵐
あなたー♡
亜嵐
亜嵐
これってさ不倫だよね
🥀
🥀
そーかもね笑
裕太
裕太
え?まって?おかしいって
(ドアからのこっそり除く裕太)
動揺している様子の裕太
亜嵐
亜嵐
今誰も楽屋いないから入る?
🥀
🥀
ここでいいよ(チュッ)
亜嵐
亜嵐
不意打ちほっぺはだめだって
🥀
🥀
したくなっちゃって
亜嵐
亜嵐
もぉ〜♡
裕太
裕太
うそやろ
亜嵐
亜嵐
チュッ(*´(〃  )チュッ
🥀
🥀
んっっ、ん
🥀
🥀
苦しいって亜嵐くん
亜嵐
亜嵐
次はもっと大人のキスだよ?
🥀
🥀
え?
🥀
🥀
んっんっクチュ、チュッ
亜嵐
亜嵐
クチュクチュ、んッんチュッ
裕太
裕太
ほんま信じられへん
🥀
🥀
やりすぎ亜嵐くん
亜嵐
亜嵐
このまま楽屋入ってヤろ?
🥀
🥀
もー
亜嵐
亜嵐
この間もやったじゃん?
🥀
🥀
分かったよ
裕太
裕太
や、やばい!
焦った裕太は急いでロッカーへと隠れる
亜嵐
亜嵐
どこから攻めよっかなー
亜嵐
亜嵐
この間は下からだから今回は上かにしよっかな
小杉
このままじゃちょっとやばいんじゃない?
直人
直人
全部アドリブなんでね‪wどうなるかわかんないっすよ
亜嵐
亜嵐
(かぷっ)
🥀
🥀
あ、あっん
🥀
🥀
キスマ?
亜嵐
亜嵐
俺のって印
🥀
🥀
たぁくんにバレたらどーするの!
亜嵐
亜嵐
コンシーラーで隠しとけ
🥀
🥀
もーっ
裕太
裕太
信じられん(泣)
亜嵐
亜嵐
(上の服を脱がして下着だけにする)
小杉
これ放送出来んとちゃう?
直人
直人
亜嵐攻めますねー
🥀
🥀
や、見ないで///
亜嵐
亜嵐
こんな綺麗で可愛い体見ないでどーしろって言うんだよ
裕太
裕太
もー俺ダメや(泣)
ここから先はやばいのと裕太が泣いてしまったのでモニタリング終了
スタッフ)) TBSのモニタリングという番組です
裕太
裕太
え?(泣き目)
🥀
🥀
たぁくん騙してごめんね?
亜嵐
亜嵐
あなたのファーストキスもらっちゃってすみません‪w
裕太
裕太
お前らふざけんなやー
裕太
裕太
もーほんまいややーーーー
裕太
裕太
直人さんきらいーーー
直人
直人
いやーごめんねー
裕太
裕太
テレビで泣くとか最悪
🥀
🥀
たぁくん?
裕太
裕太
もー今すぐチューしたいー
🥀
🥀
(ちゅっ)
裕太
裕太
///
直人
直人
顔真っ赤
裕太
裕太
うるさいっす‪w
裕太
裕太
(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
🥀
🥀
(*´³`*) ㄘゅ💕
亜嵐
亜嵐
目の前で夫婦のキスとか最悪‪w
裕太
裕太
もー亜嵐に先越されるとか最悪やわー
亜嵐
亜嵐
ほんとすまんすまん
🥀
🥀
たぁくんごめんね?
裕太
裕太
許さへん
🥀
🥀
ごめんんんん
裕太
裕太
ダメって言うたらダメや!
🥀
🥀
たぁくんのケチ
🥀
🥀
今日はもう亜嵐くんのお家いくから
裕太
裕太
だめー!それわ絶対だめ
裕太
裕太
というかなんやねん何キスマ付けてるん
亜嵐
亜嵐
流れで爆笑😂😂
直人
直人
一応言っとくとこれ全部アドリブだよ
裕太
裕太
亜嵐もーしらん
亜嵐
亜嵐
ごめーーーん
裕太
裕太
待ってやって事は今日仕事ないん?
直人
直人
そゆこと
裕太
裕太
もぉおお
裕太
裕太
帰る!あなた帰るど
🥀
🥀
はーい
🥀
🥀
皆さんさよならー!!
直人
直人
ばいばーい
亜嵐
亜嵐
またねん
結果
泣いてしまうってことがわかりました

プリ小説オーディオドラマ