第31話

⚠️ #31
1,179
2019/02/17 12:33
事務所




楽屋
🥀
🥀
たぁくん·····
裕太
裕太
なんや
🥀
🥀
ごめんね
裕太
裕太
なんでひょこひょこ他の男の家行くん?
裕太
裕太
俺の女って自覚ないん?
🥀
🥀
ある
裕太
裕太
男なんか誰やって狼やぞ?
裕太
裕太
亜嵐くんやから安心とか思ったん?
🥀
🥀
ちがくて·····
🥀
🥀
んっ、·····
突然キスしてくるたぁくん
裕太
裕太
こんな事されて、ベットに押し倒されて、押さえつけられてたら?
裕太
裕太
逃げられんやろ?
🥀
🥀
亜嵐くんはそんなことしないと思って·····
裕太
裕太
男は分からへんねん!
裕太
裕太
本気になれば力ずくでやることやって出来るんやで?
🥀
🥀
.....逃げられると思って·。
裕太
裕太
男と女じゃ力の差が違うことくらい分かるやろ?


ぐっ、と強く握られる手首
🥀
🥀
·····いっ、
裕太
裕太
振りほどいてみぃや




腕を振っても、もう片方の手を使っても
全然離れなくて
🥀
🥀
離れない、
裕太
裕太
·····せやろ、
🥀
🥀
うん。ごめん、




そう言うと手首を離して優しくさすってくれた





急に優しい顔になって




裕太
裕太
ごめん。強がり過ぎたし
裕太
裕太
それに強くしすぎた·····




って弱い消えちゃいそうな声で言う
🥀
🥀
いいよ、私が悪いもん
🥀
🥀
仕事がんばろ!
裕太
裕太
うん
スタッフ
中務さん準備OKですかー?
2人
はーい!

プリ小説オーディオドラマ