第12話

⚠️ #12
1,703
2019/01/18 05:56
🥀
🥀
これわー?同時
裕太
裕太
これわどーや?同時
裕太
裕太
同じもの考えとったんね‪w
裕太
裕太
さすが夫婦やー
🥀
🥀
それな!!!
裕太
裕太
これ買おや
🥀
🥀
もちろん!
🥀
🥀
げっ値段が...
裕太
裕太
大丈夫や!俺がこうて上げる
🥀
🥀
だめーー
裕太
裕太
いーのーー
裕太
裕太
いい子は言うこと聞いてなさい
🥀
🥀
ありがとうございます
購入
裕太
裕太
早速つけるでー
🥀
🥀
みて!॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*きらきら
裕太
裕太
ほんまやね!オシャレや
裕太
裕太
HIROさんの所行くで
裕太
裕太
失礼しまーす
HIRO
HIRO
はい
HIRO
HIRO
おー裕太
裕太
裕太
ども!今回は報告がありまして
HIRO
HIRO
なんだ
裕太
裕太
俺たち
🥀
🥀
私たち
裕太
裕太
結婚しました‪w
HIRO
HIRO
え?
HIRO
HIRO
そちらの女性は?
裕太
裕太
奥さんです!‪w
HIRO
HIRO
婚姻届はいつ出した?
裕太
裕太
昨日です
HIRO
HIRO
8月8日か
裕太
裕太
はい
HIRO
HIRO
日にちの意味は?
裕太
裕太
8ってハってよめるじゃないですか?
それで88ハハって常に2人で笑ってられるように!
HIRO
HIRO
なるほどな
HIRO
HIRO
奥さん
🥀
🥀
はい!
HIRO
HIRO
自己紹介頼めるかな?
🥀
🥀
梶原あなたです
まだ誕生日が来てないので今は15歳です
高校1年生です
HIRO
HIRO
高校1年!?
HIRO
HIRO
裕太お前未成年に手出したのか?
裕太
裕太
ま、まぁ
HIRO
HIRO
今お前25.26になる歳だろ?
裕太
裕太
はい
HIRO
HIRO
10歳も違うじゃないか!
裕太
裕太
それでも結婚したかったんです
HIRO
HIRO
あなたちゃんは学校だってあるし、お前はこれかどんどん有名になってくんだぞ?ロリコンとか言われてお前のファンだけ減るかもしれないんだぞ?
裕太
裕太
ファンが減っても俺はあなたがいればいいんです
HIRO
HIRO
じゃああなたちゃんにも害が広がらないように会見しよっか!
裕太
裕太
いいんですか?
HIRO
HIRO
おう
HIRO
HIRO
結婚式は?
裕太
裕太
やろうか迷ってて
HIRO
HIRO
あなたちゃんはやりたい?
🥀
🥀
ウェディングドレス着るのは夢でしたし‪wでも裕太くんに迷惑とかかかっちゃうならやらなくても大丈夫です!
HIRO
HIRO
優しいな
🥀
🥀
そんな事ないですよ
HIRO
HIRO
じゃあ結婚式もやれ!
裕太
裕太
記者?の人とかにはどーすればええんですか?
HIRO
HIRO
結婚式にはよんじゃだめやぞ?
でもニュースならいいんじゃないか?
裕太
裕太
なんでですか?
HIRO
HIRO
それでまた話題を集めてさ少しでもGENERATIONSと中務裕太を知ってもらいたいしな?
裕太
裕太
ありがとうございます!
HIRO
HIRO
おう!じゃあまたいろいろ決まったら電話する
裕太
裕太
分かりました!
裕太
裕太
失礼しまーす
🥀
🥀
失礼します
裕太
裕太
GENEの楽屋行こか!
🥀
🥀
行っていいの?
裕太
裕太
もちろん👍
🥀
🥀
ありがとう☺︎
裕太
裕太
みんなー
玲於
玲於
裕太くん
龍友
龍友
どーしたんや?
裕太
裕太
報告あるんや!!
亜嵐
亜嵐
なになにー??
隼
なんだろー笑笑(*^^*)
涼太
涼太
(ニヤニヤ)
裕太
裕太
俺と
🥀
🥀
あなたは
裕太
裕太
結婚しまーす
GENERATIONS
GENERATIONS
えぇぇぇー?????
龍友
龍友
嘘やん!嘘!!
龍友
龍友
高校生やで?
玲於
玲於
どゆこと?
裕太
裕太
だからーあなたは
中務あなたになるんや!
亜嵐
亜嵐
まぢ?やばくない?それ
隼
あなたちゃんほんとにいいの?10歳も違うよ?なんなら7歳しか変わらない俺はどう?
🥀
🥀
( *¯ ꒳¯*)んふふ
裕太くんがいるんで大丈夫でーす‪w
玲於
玲於
振られてやんの
玲於
玲於
もっと痩せてから告ればーか
隼
ひどーい!
メンディー
メンディー
まぢでいってる!?
裕太
裕太
うん
裕太
裕太
メンさんお先ー
龍友
龍友
えー裕太くんに抜かされるの嫌やー
裕太
裕太
失礼だなー
隼
涼太くんは?
涼太
涼太
俺は裕太くんと違って年齢にまぁまぁ余裕があるんで
裕太
裕太
なんやとー!
メンディー
メンディー
まーまー
裕太
裕太
とりあえず結婚式も呼ぶからなー!
亜嵐
亜嵐
呼ばなきゃ怒るよ?笑笑(*^^*)
裕太
裕太
じゃあこの後予定あるんで帰りまーす
🥀
🥀
またね☺︎
GENERATIONS
GENERATIONS
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ