第29話

⚠️ #29
1,257
2019/02/16 06:02
あなたside
裕太
裕太
亜嵐くんほんまなにしてんねん
亜嵐
亜嵐
ごめん
裕太
裕太
謝って済む問題ちゃうぞ
こんな怒ってるたぁくんみたの初めてだ
裕太
裕太
あなた
🥀
🥀
たぁくん
裕太
裕太
お前は何がしたいん?
🥀
🥀
え?
裕太
裕太
隼ともちゅーするし
裕太
裕太
亜嵐くんとこんな事までしよるし
裕太
裕太
俺はなに?
裕太
裕太
ただの旦那さんって言う形だけなん?
裕太
裕太
なんやねん
裕太
裕太
ほんま
裕太
裕太
あなた信じて損したわ
裕太
裕太
帰ったらおらんくて
裕太
裕太
だからいろんな人に聞いて
裕太
裕太
亜嵐くん家におるって聞いて
裕太
裕太
玄関空いてたから入ったらこの状況か?
裕太
裕太
ふざけんな
🥀
🥀
たぁくんごめん
裕太
裕太
もー知らん
亜嵐
亜嵐
あなたは悪くないの
亜嵐
亜嵐
俺が家に呼んで襲っただけなの
亜嵐
亜嵐
ごめん
亜嵐
亜嵐
裕太くんごめん
裕太
裕太
お前の言うことなんか信用できるか!
裕太
裕太
あなた今日は家帰ってくるな
裕太
裕太
そのまま亜嵐くんの家にでも泊めてもらって
🥀
🥀
たぁくん
そう言って出ていった
亜嵐
亜嵐
あんな怒った裕太くん見たことない
🥀
🥀
私もない
亜嵐
亜嵐
ほんと裕太くんには悪いことした
🥀
🥀
気づくの遅い
亜嵐
亜嵐
あなたごめん
🥀
🥀
やだ
亜嵐
亜嵐
でもあなたも悪い
🥀
🥀
なんで
亜嵐
亜嵐
そんな可愛ければ誰だって襲いたくなるしかも人妻だし
🥀
🥀
意味わかんない
亜嵐
亜嵐
俺らだけじゃ解決できないみんな呼ぼ
🥀
🥀
たぁくんも呼ぶ?
亜嵐
亜嵐
うん
みんな家に到着





そして全部話す
隼
亜嵐くん見損なったよ
メンディー
メンディー
それは亜嵐くんがいけない
玲於
玲於
バカ?
龍友
龍友
あなたも良くない
涼太
涼太
もっと意識しなきゃ奥さんって
🥀
🥀
ごめんなさい
玲於
玲於
裕太くんの気持ちは分かる
裕太
裕太
やろ?
玲於
玲於
帰ってこさせたくないよね
玲於
玲於
1人で考えたいよね
裕太
裕太
ぉん
玲於
玲於
だからあなた今日だけは裕太くんに考える時間をあげて
🥀
🥀
分かった·····
🥀
🥀
でも亜嵐くんの家にはいない!何されるか分かんないもん
亜嵐
亜嵐
何それ‪w
涼太
涼太
笑い事じゃないよ
涼太
涼太
俺が言える立場じゃないってのは分かってるけどさ
涼太
涼太
亜嵐くんこれは男としてサイテーだと思うよ
亜嵐
亜嵐
うん
隼
あなた今日は俺の家おいで
🥀
🥀
わかった
龍友
龍友
じゃあこれで解散でえーな?
🥀
🥀
うん
GENERATIONS
GENERATIONS
うん

プリ小説オーディオドラマ