第19話

23:21
11
2021/11/21 14:34
AYUNA😊
AYUNA😊
受験勉強最中のAYUNA😊です!
最近、めちゃめちゃ受験勉強疲れやストレスに色んな人からの圧がありすぎて…正直辛いです!
AYUNA😊
AYUNA😊
学校のカウンセリングやクリニックにも行ってるのですが、全然治りません。
知ってる人はいると思うんですが、私は髪の毛を抜く癖があります。だいぶもうハゲてきてしまって……。
AYUNA😊
AYUNA😊
他の髪の毛で隠せるかって感じですね…。
難しいんです( ˘•ω•˘ )
AYUNA😊
AYUNA😊
ストレス……怖いですね。
受験勉強がない時なんて、家族とかと喧嘩したことなんてほぼなかったのに、今は誰とも話せない状態です…。
AYUNA😊
AYUNA😊
あと、家族からの圧がすごいと言いましたが、それでうつ病になってるかもなって思いはじめてます…。
受験なんて怖いだけだ。今私と同じような思いしてる人がいたらいいな……良くないか、w
AYUNA😊
AYUNA😊
ただ共感し合える人が欲しかっただけです。
長いお話を読んでいただきありがとうございます。
AYUNA😊
AYUNA😊
では、アディオス( ̄^ ̄)ゞ

プリ小説オーディオドラマ