第14話

THIRTEEN
572
2019/09/18 05:42





翔平side



えー、わたくし浦川翔平は、あなたに気持ちを伝えてみることに致しました!
付き合うとかはわたくし達がデビューしてからということで、早速あなたを呼び出して気持ちを伝えてみます!

わぁードキドキしますねぇ!

あなたも同じ気持ちだったらいいなぁーなんつって!!あははは!
浦川翔平
浦川翔平
あなた〜?
あなた

…//なに?

浦川翔平
浦川翔平
ちょっといい?
あなた

う、うん//






あなたside





え!なんか翔平に呼び出されたんですけど〜!!

脳内パニックパニック!


翔平と1体1で話したことはあるけど、呼び出されてはないからな〜!



え、もしかして…告られるとか?!!//



あーやばいやばい!



だとしたら両想いでしょ?!!



幸せ〜♡♡



って、まだそうと分からないんだから焦るなあなた!



はぁなんだろう。





翔平side
よし。浦川翔平焦るなよ。俺も男だ。慎重に
浦川翔平
浦川翔平
あのな、あなた

プリ小説オーディオドラマ