第35話

THIRTY FOUR
484
2019/10/06 05:40





手紙…?










北人さんから貰った手紙を読んだ。













あなた

翔平へ

翔平の事だからどうせ泣いてるでしょ!!笑

ねえ翔平

初めてあった時のこと覚えてる?

私はGJCのファイナリストで、翔平はPBAねファイナリストだったね

(GJCは男子だけだけど、男女混合ってことにしといてください)

EXILEさんの最終審査を実は会場で見てたんだ~

私的に1番翔平のソロが心に刺さったんだよ?


でも、あの時翔平が受かってたら今こうして翔平と一緒に活動してないって考えると、いい意味で、今翔平がTHE RAMPAGEとして活動できて良かったって思う


きずいた時にはもう好きだった。


大好きだった。


そして、きずいたら私は綿毛になってた。


あぁ。私は綿毛が散ったら死ぬんだ。って思った。


翔平やメンバーのみんなと離れるのが辛くて実は毎日泣いてたの。


だから早く17人でデビュー出来るように、デビューして翔平と付き合えるようにって、無理しちゃってた。

ごめんね。


翔平と付き合えなかったけど、ほんとのカップルになれた気がしたよ。


毎日ハグして、笑いあって、好きって言って。


ほんとに好きになって良かったって毎日毎日思ってたよ。


翔平も同じだといいな。


もう、翔平と一緒にいることはできなくなってしまったけど翔平には前を向いて進んで欲しい。


そして私のこと忘れないでね?


綿毛ってことは、またどこかで生きれるってことだよね?


また、偶然にも会えたらぎゅーーってしたいなぁ、


その頃にはもうデビューして有名になってくんだね。


もう一回言うけど有名になっても、私の事忘れないでね?


絶対だよ?


またあえる日まで、翔平の事をずっと想います。


愛してます。



藤本あなた。







あなた…
浦川翔平
浦川翔平
忘れるわけないじゃん…(泣)
浦川翔平
浦川翔平
あなた…俺も、愛してるぞ!





また会えることを信じて。







もう泣くのを辞めて、前に進む。

プリ小説オーディオドラマ