第10話

🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉
447
2019/07/21 14:23
としみつ
としみつ
いただきまーーーす!
みんな
みんな
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
みんな
みんな
うまァァァァい!
りょう
りょう
めっちゃ美味い
あなた
あなた
マジ共感ピーヤ
ウマヅラ
ウマヅラ
何それ‪w‪w
ノリ
ノリ
(まだテンションが低い)
あなた
あなた
まだ凹んでんの‪w‪w
ノリ
ノリ
だってさ·····処女だったら·····悪いし·····
りょう
りょう
処女じゃなかったらいいって問題じゃないぞ〜‪w‪w
ノリ
ノリ
いやうんね分かってんの分かってんだけど
襲いたくなるん·····分からへん?
てつや
てつや
分からなくもない‪w
たーぼー
たーぼー
あーーーー!!!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
もうスイカない!!!
あなた
あなた
君たちが喋っているうちに私の胃袋へ
スイカちゃんが入って行ったのだワハハハハ
せーぎ
せーぎ
すいがァァァ
ベーコン
ベーコン
·····((ボソッ))胃袋ブラックホール
あなた
あなた
( ^∀^)ニコォ...君ぃなんて言ったかなぁ?
ベーコン
ベーコン
何も言ってません!
あなた
あなた
私の耳には胃袋ブラックホールって聞こえてきたよォ?白状しなー。
楽になるよ( ◜ω◝ )
りょう
りょう
ベーコンピンチ‪w‪w
ベーコン
ベーコン
·····言いました。
あなた
あなた
言ったなぁァ!
お仕置きだねぇ(*´ω`*)
あなた
あなた
近くのお店で🍉買ってこい
ベーコン
ベーコン
分かりまし!
あなた以外
(恐るべし·····)

プリ小説オーディオドラマ