第78話

まずお前ら全員班行動向いてないんだよな
2,836
2023/04/29 12:16
あなた
着いちゃったよ...
あなた
ノリで兵庫まで来ちゃったよ
あなた
ノリで入籍するよりタチ悪い
孤爪
さすがに入籍よりかは軽いだろ腐ってんのか脳みそ
二口
腐ってんだよ
二口
別の意味でな
白布
うわ俺の右手が二口に座布団あげたくて疼いてる
白布
鎮まれ...ッ!俺の右手ェッ...!!
国見
14歳はここに置いていくとして
国見
どこに向かったらええんどすか
二口
国見ごめんけどここ京都じゃねえんだ
国見
え!?
国見
二口さんとデートしたくて俺色々京都調べてきたのに
国見
2人で着物着てデートしたかったな...
二口
ごめんな国見
二口
京都はまた今度2人で行こう
二口
京都と兵庫間違えちゃうなんて国見は可愛いな
あなた
可愛いとかじゃなくてシンプルに馬鹿なんだよな
あなた
イチャイチャしてんじゃねえよぶち殺すぞ
孤爪
駄目だこいつリア充への殺意がえげつなく高いパラメーター吹っ切れてる
白布
全リア充を蹴り飛ばす勢いだけどこいつなんで来たんだよ
白布
で、赤葦とすなぁの居場所分かってんのか特定班
孤爪
特定班メンバー俺だけなんだけど
あなた
ばっかここにいる奴らみんな特定班班員だってばよ
二口
疾風伝すんな
あなた
白布先輩はなんかちょっと仲間はずれだったみたいですけど
白布
は?ちげえし
白布
班の中で孤立してて集合写真の時みんな肩組んでんのに1人だけピースしてるだけの奴と一緒にすんな
国見
妙に解像度高いのやめろ
国見
で、居場所特定出来ましたか研磨さん
二口
特定できてねえならそこに売ってる団子買ってきてもいい?
二口
美味そう
孤爪
駄目だこの班班長だけ仕事してその他は何もしないくせにいざ内容が確定すると必ず文句言ってくる典型的なやつだ
あなた
だからなんでそんなに毎回解像度高いの?
孤爪
あ、ここか
孤爪
なんかおしゃれなカフェ入ってる
孤爪
太陽公園の近くか
孤爪
じゃ行こうか
白布
こっからどんくらいかかんのそれ
孤爪
電車で1時間
国見
うわうわうわうわうわ
国見
正気?
二口
着いたばっかなのに?
二口
片手に3本ずつ握りしめられてる団子達もびっくりちゃんしてるぜ
あなた
オタ芸でもする気かお前は
あなた
団子で
孤爪
絶対反抗すると思った
孤爪
今すぐ土に還してもいいんだぞお前ら
白布
まあいいじゃんとりあえず赤葦とすn...
なあほんとうに角名のやつ知らん男と太陽公園の方まで行ったんか?
間違いない、目撃情報入ってんねん!!
俺の情報網舐めんなや!
お前情報網なんて言葉知ってたんやな
あなた
...嘘だろこんな所で出会うなんて
あなた
お前らもしかして
あなた
宮ツインズ!?
...あ!お前!
烏野のマネージャーやん!!

















ここで皆さんにお願いだよ!
ずっと前から気づいてる人もいるかもですけど、腐イキューの方の表紙を大募集中です!
御検討お願いします!!!!!!
待ってます!!!!!
それからこれはやるかどうか物凄く迷ってるのでコメントなどで教えてくれるとありがたいのですが、
全話夢主ちゃんポジを月島に変更するか迷っています。
あなた
え?私わんちゃん消えるってこと?
そゆこと。
月島が普通に出てくる回もあるのでそこはいい具合に修正します。
あと夢主ちゃんと影山最初の方付き合ってるのでそこは月島と影山が付き合ってることになっちゃうので地雷の人は尚のことコメントで教えてください!
以上です!!!
めっちゃ久しぶりの更新なのにゴタゴタ抜かしてすみません!!

プリ小説オーディオドラマ