第70話

白布、ついに頭ぶっとぶ(7)
4,583
2022/05/11 14:40
しらぶ
しらぶ
聞いて味噌漬け
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
味噌漬け爆笑
しらぶ
しらぶ
多分今日の部活でみんな伝えられると思うが
しらぶ
しらぶ
俺ら7校で
しらぶ
しらぶ
ダンスショーグランプリを開催する事になった
私だぞい
ん????
Kenma
Kenma
何をとち狂った?
赤葦
赤葦
そんなん誰も許すわけ
しらぶ
しらぶ
監督がOKしてくれた
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
うそやん
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
1番許可出さなそうな人じゃねえか
しらぶ
しらぶ
あの人ああいうの大好きだから
Sunarin♡
Sunarin♡
嘘つけやい
私だぞい
てかいつもこういうこと言い出すの角名なのに
私だぞい
どしたん白布先輩
しらぶ
しらぶ
この前俺らDK(ドンキーコング)がダンス踊れるって話したじゃん?
私だぞい
JKは?
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
ジョニーコング
私だぞい
ざけんな誰だよ
しらぶ
しらぶ
んで各校でダンスバトルしたら楽しんじゃね?
しらぶ
しらぶ
って思って企画した
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
えれえノリが軽いな
しらぶ
しらぶ
ちな今回はプロセカに実装されてる曲縛り
Kenma
Kenma
オタク向けありがた
しらぶ
しらぶ
俺らがにっこり^^調査隊のテーマと天使のクローバーを踊ればやってもいいって言ってくれたから快く承諾したよ
Sunarin♡
Sunarin♡
ん?wwwwwww
赤葦
赤葦
風評被害すぎてボール割った
私だぞい
ビーチボール?
赤葦
赤葦
バレーボール
私だぞい
ひえ
しらぶ
しらぶ
場所は白鳥沢のホール
しらぶ
しらぶ
めちゃくちゃデケェから楽しみにしてろ
しらぶ
しらぶ
開催は1ヶ月後だからよろ
しらぶ
しらぶ
その間に俺らもダンス練習しような
Sunarin♡
Sunarin♡
勝手に決めんな
しらぶ
しらぶ
やらんの?
Sunarin♡
Sunarin♡
やるに決まってんだろ
Sunarin♡
Sunarin♡
こんな楽しそうなのに
赤葦
赤葦
やらない方がどうかしてる
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
絶対コールは入れたい
Kenma
Kenma
楽しくなってきたなあ!
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
ちょっとうちの学校、曲選ガチで行くから楽しみにしてろ
私だぞい
うちの学校合う曲多すぎて選ぶの大変だなあ笑
しらぶ
しらぶ
ちね
次回からライブショーグランプリ開催!
プロセカ分かんない人でも楽しめるように頑張るので乞うご期待ください!

プリ小説オーディオドラマ