第73話

梟谷やってんな!!!!!!by白布(7)
4,932
2024/02/16 16:50
Kenma
Kenma
ただいま
しらぶ
しらぶ
くそよかった
Kenma
Kenma
まだ「どうだった?」って聞いてないんだわ
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
孤爪さんピアノ弾けたんですね
Kenma
Kenma
1ヶ月前から始めたけどね
私だぞい
それであれ!?!?
私だぞい
こわっ
Kenma
Kenma
てかみんな初心者だったし
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
あれ生演奏...?
Kenma
Kenma
生演奏
Sunarin♡
Sunarin♡
やばぁ...(最大級の褒め言葉)
私だぞい
ていうか選曲が「ステラ」とか聞いてないっすよ!
Kenma
Kenma
言ってないし笑
Kenma
Kenma
烏野がステラと迷ってたって聞いて内心めっちゃ焦った
私だぞい
私もです爆笑
私だぞい
あとリエーフに最後のベース締めめっちゃキマってたって伝えといてください
Kenma
Kenma
りょ
Kenma
Kenma
あそこだけは絶対にキメろってクロと夜久くんに詰められてて練習の時にあそこだけ比べ物にならないくらいテイク重ねたから逆にあれが当たり前になってる
私だぞい
怖すぎ爆笑爆笑爆笑
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
そういえばなんだけど
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
これ烏野1年s帰ってきたら言おうと思ってたことでさ
私だぞい
なんだ
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
烏野がステージやってるときに及川が
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
「飛雄...おがったねぇ...」
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
って目元隠して震えながら泣いて大歓喜してた
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
...うるさ誰だよクソデカ大爆笑してる奴
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
俺wwwwwwwww
しらぶ
しらぶ
俺の耳がご終身なされた
しらぶ
しらぶ
にろの隣なんて行くんじゃなかった
私だぞい
今影山に伝えてきた
私だぞい
吐きそうって言ってた
Sunarin♡
Sunarin♡
吐wきwそwうw
Kenma
Kenma
及川がめっちゃ国見になんかいってる
Kenma
Kenma
チクったのバレたくさい
しらぶ
しらぶ
完全犯罪くらいちゃんとやれよな
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
おっ!?アナウンス入ったな
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
次って梟谷だよな
私だぞい
赤葦パイセン絶対出ますよね
私だぞい
楽しみすぎて死ぬ
Sunarin♡
Sunarin♡
生きろ生きろ
Sunarin♡
Sunarin♡
さーて、梟谷は何の曲か
イントロ「〜♩」
Sunarin♡
Sunarin♡
な!?!?!?
Kenma
Kenma
えっ!?
Kenma
Kenma
想像の斜め上すぎる曲選ktkr
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
エロい腰の動き...そしてステッキを用いたダンス...
私だぞい
ジャンッ⤴︎
しらぶ
しらぶ
ジャンッ⤵
Sunarin♡
Sunarin♡
ジャンッ!!!!
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
ぽ、ぽてと
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
potatoになっていく...だと?
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
みんなダンスうま!えっ、ダンスうま!?
私だぞい
雪絵先輩とかおり先輩のメイド服眼福すぎて目逝った
Sunarin♡
Sunarin♡
メイド服とバトラーって...梟谷分かっとるやんけ
しらぶ
しらぶ
エ!ナニ!?足柔らかァァァ!?!?
しらぶ
しらぶ
どうなってんあれ
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
動き揃いすぎて最早キモイまできてる
Kenma
Kenma
あんまりパート割り少ないのに、なんで木葉さんなんでミクポジなんだろ
Kenma
Kenma
まあ最高にかっこいいからなんだっていいか!
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
脳死レベル100やん
赤葦「♩もう救えない スクラブばかりのブルペンじゃ」
私だぞい
あれ
私だぞい
今気づいた
私だぞい
potatoなのに類ポジ赤葦先輩なんだ
赤葦「♩ちゃちな青春も お涙も」
私だぞい
正直木兎さんだと思った、目立ちたがり屋だし
しらぶ
しらぶ
たしかし
しらぶ
しらぶ
類様バナーイベントだったのに
しらぶ
しらぶ
意外だな
赤葦「♩それすらないもんな」
Sunarin♡
Sunarin♡
アアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!
Sunarin♡
Sunarin♡
今赤葦がウインクしたああああああああ
私だぞい
お前のそれは歓喜なのか悲鳴なのか分かんねえんだよな
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
各地で「ヒャッ」って声がしてて笑った
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
しかも全部男な
私だぞい
んふふ
木兎「♩相当に笑えない コメディのワンシーンもままならない」
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
ていうかさ
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
木兎さん
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
髪下ろしてんだね
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
死人出るからやめてまじ
しらぶ
しらぶ
それなああああああ!?!?
しらぶ
しらぶ
髪下ろしバトラー服木兎さんは話変わってくる
しらぶ
しらぶ
梟谷やってんな!!!!!!
私だぞい
ボクトサン...コシ...エロイ...
私だぞい
ペロペロシタイ...
Sunarin♡
Sunarin♡
脳死レベル1億?
私だぞい
アッ、葦雪とこのすずがペアで楽しそうに踊ってる
私だぞい
尊いグリフィンドール100億点
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
いつからNLに手を出し始めた
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
あとこれ一応題名腐イキューだから、地雷原作んな
私だぞい
ごめんて
木兎「♩冷めたチャウダーを 混ぜ合わした さもそんな人生さ」
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
アアアアアアアアアアアアアア木葉さんウインクしてたああああああああぁぁぁ
Sunarin♡
Sunarin♡
ウインク祭りやん宴か?
しらぶ
しらぶ
ああ、歩いて体型移動するところですら美しい何故
赤葦「♩駆け違えたボタンの身なりを」
木兎「♩いつのいつまで見ぬ振りしようか」
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
女性陣がセンターの中、後ろで踊り続ける木葉さん
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
なんか馴染んでるな
Sunarin♡
Sunarin♡
花があるねェ〜〜〜〜♪
白福・雀田「♩そうかい 抗弁のしようもないな」
Kenma
Kenma
カァ!雪絵さんとかおりさん歌美しっ!
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
サビ前のターンからのサビの着地完璧すぎて目ん玉飛んだ
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
えっ、すごぉ
兎赤木「♩たまたま火事場に逃げ込んで 善かれと油を放り込んで」
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
メンズの歌声強ぉぉおおお!!!
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
なんかもう全員声強いから無理かもしれない尊い
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
ずっと言いたかったけど木兎光太郎(cv.木村良平)の破壊力えぐない!?
私だぞい
めっちゃわかるずっと私も思ってた色気がレベチ
白福・雀田「♩生活も 計画も 全部がpotatoになっていく」
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
えねえ見た!?
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
ここの2回転ターンかます振りのとこさ!
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
本家は寧々ちゃんパートだけ1回転なのをしっかり取り入れて雪絵さんだけ1回転なの!
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
やばない?
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
そんなに興奮すんなよ猿か
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
見た!!!!やばいまじリスペクトパネェさすが強豪梟谷マネ大好き!!!!
私だぞい
猿共が
兎赤木「♩ぐつぐつ明日が泡吹いて 白目のままに茹で上がって」
しらぶ
しらぶ
そういやなんで赤葦が類ポジなのか考えてみたんだけどさ
私だぞい
おう言うてみい
しらぶ
しらぶ
類くんってさ、ワンダショのおかげで自分のやりたい演出が出来るようになって少なからずワンダショに依存してると思うんだわ
しらぶ
しらぶ
その依存してるって点が類くんと赤葦が似てるんじゃない?
しらぶ
しらぶ
あいつだいぶ梟谷大好きだろ
白福・雀田「♩将来像 成功法 全部がpotatoになっていく」
Sunarin♡
Sunarin♡
うおっ!!!
Sunarin♡
Sunarin♡
たし🦀
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
それふまえて最後の類きゅんパートとか聞くとちょっとそれっぽい感じで聞こえるよな
しらぶ
しらぶ
まあ適当だけどねてへぺろりんぬ加藤
兎赤「♩このままみんなで浸り散らかして どろどろに未来を溶かして」
Kenma
Kenma
言ってる間に赤葦スポットライトタイム&兎赤ユニゾンタイムキタコレ
私だぞい
私このシーンの赤葦先輩のステッキの動き超好きなんです
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
わかりゅぅ
しらぶ
しらぶ
全体的にすこ
Sunarin♡
Sunarin♡
歌うまぁ
白福・雀田「そんなボウルの中で 憂さ晴らしだとかしようぜ」
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
アッ
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
腰ィッッッッッ!!!!!!!!
私だぞい
誰だ今「センシティブッッッッッ!」って叫んだやつ
Kenma
Kenma
うちの黒尾鉄朗(18)です
しらぶ
しらぶ
ほんまに何してん
Sunarin♡
Sunarin♡
だからミクポジ木葉さんなのか
Sunarin♡
Sunarin♡
男性陣で腰エロダンスは話変わるじゃんグリフィンドール100億点
「♩そんな暮らしのままで KUSHA KUSHAになっていこうぜ」
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
あっ女性陣のキメ顔ほんとに好きこれは惚れる惚れた
私だぞい
なんか凄い良質なミュージカルを見た気持ちになってる
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
完成度たっけえなおい
Kenma
Kenma
毎回言ってる気がしなくもないなそれ
しらぶ
しらぶ
最後の最後まで動きがキレッキレなのなんなん?
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
てかこんな3年に囲まれてる中でこの曲の類ポジかっさらった2年の赤葦えぐくね?
私だぞい
まじやん
Sunarin♡
Sunarin♡
おっと曲の最後の最後に真ん中に集結して決めポーズ
Sunarin♡
Sunarin♡
をする直前にまーた器用貧乏世界選手権大会代表木葉さんがウインクをバッチリ決めた〜〜〜
しらぶ
しらぶ
ウインクのバーゲンセールだな!!!優勝はお前だ木葉さん!!!!!!!
私だぞい
うお、うおおおお
私だぞい
スタンディングオベーション凄いな
私だぞい
ブラボーじゃねえのよwwwww
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
毎回毎回公演が終わった後客席で鑑賞してた出演校の生徒がウザイんだよなァwwwww
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
梟谷「まあ?俺らならこれくらいできますよ?なんですか?」みたいな顔しやがってくそwwwww
Sunarin♡
Sunarin♡
次俺らだから勘弁して欲しい爆
私だぞい
すなりんガンバの冒険
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
なんて?
Sunarin♡
Sunarin♡
まあ俺らも負けてないし
Sunarin♡
Sunarin♡
なんせ北さん出るしな
しらぶ
しらぶ
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
私だぞい
Kenma
Kenma
☆それは話が変わってくるぞ──
                  
今回使用させていただいた楽曲、「potatoになっていく」の3DMVはプロセカ公式YouTubeにアップされているので、気になる方は是非ご視聴ください!
ちなみに今回のポジションは

ロングめちゃかわ(寧々)→雪絵ちゃん
毒々しい紫のエイ(類)→赤葦
我らの麗しのミク様→木葉
金髪くそかわ男子(司)→木兎さん
ピンクボブきゃわ(えむ)→かおりさん

です!
ぜひ頭の片隅に入れてご視聴して頂ければと思います。
衣装イメージはこんな感じです!
男子
女子
ついでに今回鑑賞中に偶然撮れたきゃわ爆誕写真もはっつけときます
さすがに尊すぎて1回天国らしきものが見えました🌈

プリ小説オーディオドラマ