第71話

大家族、ファンサに撃沈(7)
5,124
2024/02/16 16:43
1ヶ月後♡
私だぞい
ホールってかアリーナだよな
私だぞい
武道館みてえな構造してんな
しらぶ
しらぶ
白鳥沢のホールん中で1番でかいの借りたらしい
赤葦
赤葦
たかがバレー部のために?
しらぶ
しらぶ
白鳥沢は男バレのおかげで成り立ってっから
しらぶ
しらぶ
権力舐めんな
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
うるせうるせ笑
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
青城の目の前の席めっちゃ白鳥沢なの気まずいんだが
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
誰だよ席決めたの
しらぶ
しらぶ
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
ちね
Kenma
Kenma
及川めっちゃ牛島さんにガン飛ばしてる
Kenma
Kenma
それを横目にお菓子交換を始める梟谷と音駒
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
そして赤葦が持ってたお菓子をいただく二口
赤葦
赤葦
シンプル泣いたピエソ丸
Sunarin♡
Sunarin♡
ビチグソ丸?
私だぞい
言ってないのよ笑
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
ちな座席表
赤葦
赤葦
色で察しろスタイルの白鳥沢嫌いじゃない
私だぞい
教員席だけちゃんと記載すんの何
Kenma
Kenma
烏野と隣じゃないの研磨ちゃん不服
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
研磨ちゃんからの視線が痛すぎて英ちゃん泣きそう
Sunarin♡
Sunarin♡
好きなんだよ
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
とっても腑に落ちた
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
てかパンフレット忘れた、誰か出演順求む
赤葦
赤葦
1.烏野
2.音駒
3.梟谷
4.稲荷崎
5.白鳥沢
6.青葉城西
7.だてだて
8.俺ら
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
俺の学校だけなんか違う
Kenma
Kenma
あ、開会式始まった
しらぶ
しらぶ
えなんか鷲匠監督の声いつもよりワントーン高くね?
しらぶ
しらぶ
どんだけ楽しみなんだよ
Sunarin♡
Sunarin♡
まあしゃあないみんな楽しみなのは同じ
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
てかあなた、お前舞台袖とか行かなくていい訳?
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
開会式の後出番すぐだろ
私だぞい
いや私出ねえし
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
え?
私だぞい
監督に回った
Sunarin♡
Sunarin♡
こいつが監督とか期待しかない
私だぞい
いい意味として捉えとくね♡
Kenma
Kenma
いや開会の言葉秒で終わったな
Kenma
Kenma
30秒も話してねえぞこれ
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
アナウンス入ったな
しらぶ
しらぶ
暗くなった!!!!
赤葦
赤葦
やっばいわくわくしてきた
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
暗転のまま曲入んの!?
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
くそかっけえ!!
「♩Wow Wow...」
Sunarin♡
Sunarin♡
このWowで入る曲...
Sunarin♡
Sunarin♡
まさか、、この曲は!
私だぞい
照明着いたぞ!!!
「♩Wow Wow...」
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
烏野1年sだ!
Kenma
Kenma
ぎゃあああああああああ!!!!
赤葦
赤葦
孤爪死んだんだが
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
俺この曲大好き!
日向「♩飛び立てば」
Sunarin♡
Sunarin♡
せーかい!!
しらぶ
しらぶ
正解!!!
赤葦
赤葦
正解!
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
正解っ!!
私だぞい
正解!
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
正解!!
Kenma
Kenma
せいかい
「♩Wow Wow Wow Wow」
しらぶ
しらぶ
「Flyer!」じゃねえか!
赤葦
赤葦
確かにめっちゃ烏野って感じするわ
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
「うぉ」って聞こえた瞬間頷くなどしてしまった
私だぞい
ステラとかそこら辺と迷った
日向「♩飛び立てば 正解!」
Kenma
Kenma
翔陽がこはねちゃんポジなの解釈一致すぎて...
私だぞい
仁花と日向どっちでやるか決めるのに3日かかった
Sunarin♡
Sunarin♡
大戦争やんけ
谷地「♩どこまでもまだ まだ高い壁」
私だぞい
結果仁花がレンきゅんポジで収まった
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
谷地さんのレンきゅんポジかっこよ過ぎて悶えた
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
矢巾さんが頭抱えてる
赤葦
赤葦
爆笑
山口「♩それって どこまでもただ ただ怖がってない?」
月島「♩あの空はこんなにも こんなにも 青く澄んでいるのに」
Kenma
Kenma
いやツッキー歌うま
影山「♩まだこんなにも こんなにも」
しらぶ
しらぶ
えっ、影山冬弥ポジなの?
しらぶ
しらぶ
あいつ歌えたんだ、、、
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
一応歌えますよ
Sunarin♡
Sunarin♡
おい!お前ら見たか!?
影山「♩迷う必要は無い無い」
Sunarin♡
Sunarin♡
ツッキーが日向にウインクとかいうもう二度と見られないであろう激アツ胸アツ展開
私だぞい
最初死ぬほど嫌がってました
私だぞい
「何が嬉しくてこいつなんかにウインクしなきゃいけない訳?」って
Kenma
Kenma
あいつ捻り潰そうかな
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
返り討ちだぞ
Kenma
Kenma
黙れ翔陽のソロだ
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
イライラしちゃうなっ☆
日向「♩幼いこの脚が 踏み出す地と待ってる」
赤葦
赤葦
このサビ前の歌詞凄い日向って感じするよな
Sunarin♡
Sunarin♡
すげえ共感した
私だぞい
頷きすぎてヘドバンみたいになってる角名が視界に入って思わず笑いそうになってしまった
私だぞい
いや笑った
「♩僕らFlyer! Flyer!」
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
てかこいつらすげえダンスうめえな
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
サビ入ってからより上手く見えるわすげ
Kenma
Kenma
ジャンプの仕方みんな個性あって好き
私だぞい
個性残してやらせたんで
私だぞい
私の指示です、私の
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
強調すんな分かったから
山口「♩憧れだけじゃなくて乗り越えて」
Sunarin♡
Sunarin♡
山口歌やばくね?
Sunarin♡
Sunarin♡
杏ちゃんのパート完全コピーやん
「♩君もFlyer! Flyer!」
 月島「描き出すんだ セカイを」
Kenma
Kenma
うわ月島センター来た存在感えぐ
しらぶ
しらぶ
さっきから思ってたけど月島もクソうめえな歌
しらぶ
しらぶ
月山バレーやめて軽音部行けよ
私だぞい
絶対駄目ですね
影山「♩あの日見た夢が 最高の上昇気流」
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
影山のターン理不尽にかっこよくて隣の金田一が頭抱えてんだけど大丈夫そ?
しらぶ
しらぶ
うちの客席から一部始終めっちゃ見えてる草
影山「♩何度だって」
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
今起きたありのままを話すぜ
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
影山がミスったかまさかの故意か分かんないけど上に指を指すポーズするところで烏野の方を指したじゃないですか
Sunarin♡
Sunarin♡
やってくれたなって思ったから俺の中でミスったってことで処理したやつね
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
あれ隣の青城の方を指したって及川が誤認して今胸押さえて後ろに倒れた
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
誤認が1番恥ずいぞ
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
バカおもろいやんそんなん
谷地「♩この心 believe in it」
私だぞい
きゃあああああああ!!!!!
私だぞい
仁花可愛いよー!!!!発音大天才結婚しよおおおおおおお!!!!!!!
赤葦
赤葦
後方親友面うるさ
しらぶ
しらぶ
この反応は前方親友面だろ舐めんな
「♩明日は快晴!」
Kenma
Kenma
アッ、ユニゾン綺麗すぎ
Kenma
Kenma
誰に届けたくて歌ってるのかな俺かな
赤葦
赤葦
ばっかちげえよ
赤葦
赤葦
俺に向けてだよ
「♩Flyer! Flyer!」
私だぞい
ツッキーの彰人ポジ正解だったな(全スルー)
私だぞい
オラオラ加減が地味に無気力出てて尊い
日向「♩響けキミのコールよ」
しらぶ
しらぶ
お前ら!ラスサビ来んぞ!
Sunarin♡
Sunarin♡
声出してけよ!!
Kenma
Kenma
くるぞ!
「♩3,2,1」
会場のみんな「Say!!!!!!!!!!!!!」
「♩Flyer! Flyer!」
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
いやバレー部みんなノリ最高かよ
赤葦
赤葦
めっちゃ「Say!」響き渡ったな
日向「♩曝け出すんだ セカイを」
私だぞい
コール嬉しかったのかステージの上のみんな凄い笑顔でお母さん泣いちゃう
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
てめえみてえのから産まれた覚えはねえだろ
私だぞい
殺すぞ
山口・谷地「♩あの日夢見た夢が 最高の上昇気流 いつだって」
Kenma
Kenma
てか戻るけど「響けキミのコールよ」のとこ翔陽が指さしてくれたんだが
Kenma
Kenma
これって
Sunarin♡
Sunarin♡
そうだなお前だよお前向けだよ
月島・影山「♩この想い believe in it」
「♩明後日も快晴!」
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
影山      日向       月島
山口 谷地
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
↑この並び優勝すぎんか?
日向「♩雲突き抜け 描き出す セカイへ」
私だぞい
おいお前らファンサシーンくるぞちゃんと見ろ!!
「♩Wow Wow...」
「♩Wow Wow 飛び立てば正解!」
私だぞい
大丈夫?10秒くらい時止まったけど
「♩Wow Wow Wow Wow」
しらぶ
しらぶ
ここら一帯みんな死んでる
Kenma
Kenma
手始めに翔陽のプリティースマイルめちゃかわジャンプ
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
んで、山口の照れながらのはにかみピースに悶え死んで
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
この後が青城(北川第一卒)に良くなかった
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
影山の指さしウインク
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
こいつウインク出来たんだとか、普通に笑いえるんだとかよりも先にあ、これ死んだわって思うくらいやばかった
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
金田一とか天仰いでるから多分死んだ
私だぞい
かきくこわ
日向「飛び立てば」
しらぶ
しらぶ
んでこっちに手を差し伸べてくれた月島 
しらぶ
しらぶ
ちょっと恥ずかしそうにしてたのが高ポイントですね100点です
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
ツンデレのデレを垣間見た瞬間、人類は手を挙げて喜ぶんだよな
私だぞい
極めつけは仁花のウインクジャンプな
私だぞい
あれはだめだ簡単に人が死んでしまう
私だぞい
因みに総合しても烏野はみんな死んだ
私だぞい
烏野のお父さんとか今泣いてる
Sunarin♡
Sunarin♡
お前んとこの監督とコーチも泣いてんぞ
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
ほんとじゃん
日向「正解!」
Kenma
Kenma
終わっちゃった〜〜〜〜〜
私だぞい
拍手うるさ
しらぶ
しらぶ
てめえだよ
赤葦
赤葦
烏野立つなやwwww
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
すげえブラボー言うじゃん烏野
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
大家族か
私だぞい
大家族だよ
赤葦
赤葦
あやば、木兎さん泣いてる
赤葦
赤葦
「日向...立派になったなあ!」
Sunarin♡
Sunarin♡
お父さん2号じゃん
しらぶ
しらぶ
2号wwwwww
国見ちゃんだぞ☆
国見ちゃんだぞ☆
よくよく考えたら青城映画祭の時も烏野1年s楽曲提供してくれたから上手いの当たり前だよな
赤葦
赤葦
出たよ伝説の直訳牛乳パン曲名
私だぞい
「milk bread」ってちゃんと言え作詞作曲私なんだから
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
つか今回出てたの烏野1年だったわけだけど
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
お前は?
私だぞい
だから!!!
私だぞい
ハブられたんだよ!!!!
しらぶ
しらぶ
ついにボロが出たな
今回使用させて頂いた楽曲、「Flyer!」のMVは、プロセカ公式YouTubeにアップされてるので気になる方、この曲知らないよーって方は是非お手隙の時などでご視聴ください!
因みに今回のMVの配置は左から

守りたいこのバナナ(レン)→谷地
髪色が人参の男の子(彰人)→月島
ツインテの女の子(こはね)→日向
ロングヘアーの女の子(杏)→山口
ツートンカラーの男(冬弥)→影山

で考えました!是非頭の片隅に入れながらMVを見て頂けると幸いです🙇‍♀️
衣装は
男子
やっちゃん
です!!!

プリ小説オーディオドラマ