第76話

今日からお前の源氏名星宮いちごな
2,927
2023/09/28 02:50
(なまえ)
あなた
みんな、お久しぶりでし
国見
国見
久しぶりの状態で女体化継続中なの本当に嫌
二口
二口
何この布面積ゴミ服
二口
二口
キャバ嬢の衣装やんけ
二口
二口
誰か俺に源氏名付けて
赤葦
赤葦
星宮いちごでいこ
二口
二口
アイカツファンに謝れ
(なまえ)
あなた
謝ってください
(なまえ)
あなた
私に
角名
角名
なるほどね、身近にいた感じね
角名
角名
推しは霧矢あおいちゃんです
白布
白布
なんでお前アイカツ!知ってんの怖
孤爪
孤爪
しっかりびっくりマークつけてる時点でお察し
(なまえ)
あなた
ほら、みんな早く元の姿に戻りたいでしょ?
(なまえ)
あなた
これ裏を返せば約2ヶ月間性転換したままって事ですからね
(なまえ)
あなた
は?ゴミカス
国見
国見
キレんな
国見
国見
頭プッチンプリンやん
孤爪
孤爪
俺?
角名
角名
四捨五入したらお前
(なまえ)
あなた
さっさと生理体験して終わりにしましょ
白布
白布
ごめんもうしてるわ体験入学
白布
白布
腹めっちゃ痛えもん
白布
白布
多分腹の中になんかいるわ
白布
白布
新手のプレイ
赤葦
赤葦
最悪こいつ
国見
国見
痛い所の話ではない
国見
国見
なんか産まれそう
(なまえ)
あなた
それ違うベクトルの痛みやん
(なまえ)
あなた
陣痛じゃねえか
国見
国見
え、俺いつの間にかママになってた…ってコト?!
二口
二口
ハチワレいたな
(なまえ)
あなた
そういや星宮いちごは体調大丈夫なん?
二口
二口
あ、それ正式決定なんだ
二口
二口
俺は腹痛とか全然無いタイプ
二口
二口
けどケチャップの量えぐいタイプ
二口
二口
1日目からかっ飛ばすタイプだわ死にてえ爆笑
白布
白布
舐めたこと言ってんじゃねえぞ鉄分持ってかれるだけだろうが
白布
白布
俺と国見はこんなにも腹痛によって命を奪われそうになってるって言うのによォ!
国見
国見
生命ってしんどい
(なまえ)
あなた
怖い怖い怖い何
角名
角名
ああ、俺も軽いタイプだわ
角名
角名
二口タイプ
角名
角名
あミスった星宮いちごタイプか
(なまえ)
あなた
お前ほんと死ね
角名
角名
我先輩ぞ?
角名
角名
てかお前もさっき言ってただろ
赤葦
赤葦
でけえ声出すなやりんちゃん
角名
角名
やめろその呼び方ブルーロックランキング1位になっちゃう
赤葦
赤葦
俺頭痛やってくるタイプだわ
赤葦
赤葦
ついでに眠気
赤葦
赤葦
研磨も同じくさくて今寝てる
(なまえ)
あなた
え、きゃわわ
白布
白布
その見た目できゃわわはキツいわ
白布
白布
帰れ
白布
白布
ファックオフ
二口
二口
原作勢や...
二口
二口
俺アニメ勢だからロックオフで
(なまえ)
あなた
お前ら一応バレー部だからな?
(なまえ)
あなた
取り憑かれんなサッカーに
国見
国見
うるせえバレーもサッカーもエゴイストになれることには変わりねえだろうが!!
(なまえ)
あなた
ダメだこいつらサッカーに魂売ってる
赤葦
赤葦
だからでけえ声出すなや!!
赤葦
赤葦
頭いたァっ!
(なまえ)
あなた
自滅すんな
(なまえ)
あなた
ていうかお前ら食欲は?
二口
二口
食欲旺盛クックルー
赤葦
赤葦
俺も
白布
白布
俺も星宮と一緒
角名
角名
えっ、俺全然無いんだけど
国見
国見
俺も凛ちゃんと同じ
孤爪
孤爪
俺も食欲...無い...
(なまえ)
あなた
おお、綺麗に別れたな
(なまえ)
あなた
まあこんな感じで生理って色々大変なんすわ
(なまえ)
あなた
これからも女の子は蝶よりも花よりも丁重に扱え
孤爪
孤爪
あれなんかシンジくんいた?
白布
白布
落ち着けシンジくんではない
(なまえ)
あなた
...それとなんだけどさ
二口
二口
あ?
(なまえ)
あなた
その...みんな見てたらその...えっとあの
(なまえ)
あなた
ごめんみんなの胸があまりにもデカすぎてさ
(なまえ)
あなた
息子の鎮め方、教えて貰ってもいいですか?
(なまえ)
あなた
...てへっ
赤葦
赤葦
...この機会に丁度いいだろ
赤葦
赤葦
息子を蹴られた時の痛みも体験しとけ
(なまえ)
あなた
エ゜!!?!!!?!?
角名
角名
名案じゃねえか!
角名
角名
そしたらジュニアも鎮まるだろうしな
(なまえ)
あなた
ちょ、ちょっと待って
(なまえ)
あなた
ちょ待てよ!!
白布
白布
じゃあまずは俺が
(なまえ)
あなた
待て待て待て話せば分かる話せば!
孤爪
孤爪
いけ白布!キメてやれぇ!
国見
国見
楽しくなってきたじゃねえか!
二口
二口
次俺な
白布
白布
くらいやがれ!
白布
白布
超必殺!
白布
白布
飛鳥文化アタック!!!
(なまえ)
あなた
ぎゃあああああああ!!!!

プリ小説オーディオドラマ