第57話

🎧
1,100
2023/05/17 15:41
no  side












ペンギン
ペンギン
本圓に䜕があったんだよ

ブリコ
ブリコ
えっずぉ ♡




リオ
リオ
えヌ、屋䞊に行っお飯食った埌教宀に入ったら䜕かこの語尟に♡付けおる銬鹿に色々ずお話されおんで質問しおみたけど動揺しおるっぜくお話さないわけ。んで呚りのmobも邪魔しおくるし私はこの♡銬鹿だけに聞いおるから口出ししたら喧嘩売っおるっお刀断しお今に至る(早口&䞀息)


ブリコ
ブリコ
ばっ 


mob
mob蚀うな
リオ
リオ
じゃあ名前は
mob
mob
リオ
リオ
おんなじじゃん
リオ
リオ
おかわたしから芋ればぜヌんぶmobだけど
リオ
リオ
アむコンも付かないmob((
ペンギン
ペンギン
メタいからやめろ((


äž»
äž»
いやほんずメタいからやめお
all
䞻出おくるな
äž»
äž»
うす 























ペンギン
ペンギン
成る皋なヌ。
mob
おかペンギンあれわかったのかよ   
ペンギン
ペンギン
え、簡単だろ。すぐわかったが
mob
は




ペンギン
ペンギン
え


mob
いやいや、あの早口䞀発で
ペンギン
ペンギン
いや逆に聞き取れなかった
mob
え
ペンギン
ペンギン
ハ





トラファルガヌ・ロヌ
トラファルガヌ・ロヌ
 アレは流石に聞き取れねぇぞ
ペンギン
ペンギン
え、嘘でしょ

リオ
リオ
心圓たりずかある
ペンギン
ペンギン
いや。ないな


mob
あれ、2人共仲いい


リオ
リオ
んヌ、どうだろ
ペンギン
ペンギン
さぁ 



リオ
リオ
あ。そういやラップ調で盞手煜っおた事はいっぱいあったなぁ
mob
絶察原因それじゃん




ブリコ
ブリコ
 あのぉ♡


リオ
リオ
あ、忘れおた←
ブリコ
ブリコ
っっ♡酷いよぉ〜♡   



リオ
リオ
what
mob
リオちゃん流石に忘れるのは酷いよ
mob
それなヌ


















リオ
リオ
はヌん。成る皋ねぇ 
リオ
リオ
コレかぁ 


ペンギン
ペンギン
䜕がだ
リオ
リオ
いヌや、こっちの話。




(なたえ)
あなた
(絶察芋぀けたじゃん。)
(なたえ)
あなた
(アむツブリコがどう陥れお行ったかを)




リオ
リオ
あ、そうだ、もう䞀぀。
リオ
リオ
さっきの択。どれ遞ぶ


ペンギン
ペンギン
択


リオ
リオ
1、化粧氎付ける
リオ
リオ
2、党郚話す
リオ
リオ
3、あなたの呌ばれ方に手を出さない
ペンギン
ペンギン
お前らしくねぇな
リオ
リオ
は




ペンギン
ペンギン
いや、䞭孊の時、





リオ
リオ
虐めおる奎は党員ぶちのめす。おか二床ず出来ないくらいにするわw
ラル
ラル
同じヌく
ラル
ラル
た、骚䞀本逝くのはただ軜いからねヌ


ペンギン
ペンギン
っお、ラルず䞀緒に蚀っおたじゃん
リオ
リオ
いやヌ。あんたり問題事起こしたら怒られるからさ
ペンギン
ペンギン
誰に
リオ
リオ
あなたの呌ばれ方に




(なたえ)
あなた
(名前を出すんじゃなヌい )


mob
おか、さっきから気になっおたけど 
mob
あなたの呌ばれ方っお 


リオ
リオ
ん君らもよく知っおるじゃん

mob
え














グむッ
















(なたえ)
あなた
あ、
リオ
リオ
あなたの名前だよヌ


ブリコ
ブリコ
   は



(なたえ)
あなた
(やめろぉぉぉぉぉぉぉぉ )
(なたえ)
あなた
(目立たせるなぁぁぁぁぁ   )




ブリコ
ブリコ
えっ ず♡
ブリコ
ブリコ
あなたの名前ちゃんずはぁ〜♡どんな関係なのぉ〜♡


リオ
リオ
幌銎染


mob
え、
mob
ええええええええええ





リオ
リオ
幌銎染だからこそあなたの名前はそんな事しないっお分かっおるんだよヌ
(なたえ)
あなた
ちょっ 蚀うな蚀うな      




ブリコ
ブリコ
う、嘘   ♡だよね  ♡



ペンギン
ペンギン
嘘じゃねヌず思うぞヌ
トラファルガヌ・ロヌ
トラファルガヌ・ロヌ
俺も同意芋だ



mob
なっ
mob
じゃ、じゃあ幌銎染だから庇っおるんでしょきっずそうでしょ
ブリコ
ブリコ
た、たしかにそうだよぉ〜♡
ブリコ
ブリコ
幌銎染だからっお((((



ペンギン
ペンギン
あのさぁ、
ペンギン
ペンギン
割り蟌むようで悪いけど、


ペンギン
ペンギン
リオずこい぀あなたの名前は䞭孊違うぞ。
ペンギン
ペンギン
いじめられおた奎も違う奎だし。



トラファルガヌ・ロヌ
トラファルガヌ・ロヌ
だずよ。










mob
はぁでも
リオ
リオ
でも䜕幌銎染、幌銎染じゃないなんお関係あるの
リオ
リオ
いじめは人を远い蟌たせる。ワンチャン人を殺す。
リオ
リオ
人を殺すっ぀っおも、いろヌんな殺され方があるしさ、
リオ
リオ
暎力、自殺、粟神、他にもたっくさんある。
リオ
リオ
逆に、いじめられおるからいじめ返すっお、被害者から加害者になるっお事だよ






リオ
リオ
 あれ、黙っちゃった
ペンギン
ペンギン
お前はちょっずやりすぎじゃねヌか


リオ
リオ
うっせ、いいんだよ。
(なたえ)
あなた
いやよくないお 
リオ
リオ
よくなくおも私的にはいいんだっお
(なたえ)
あなた
ええ   
















キヌンコヌンカヌンコヌン













リオ
リオ
あ、次の授業の準備しおねヌや
ペンギン
ペンギン
 俺もだ






リオ
リオ
よっしゃ急げ


mob
あ、私も、
mob
俺もだ
mob
やべヌ、










ブリコ
ブリコ
         





















リオ
リオ
長ぇんだよ。
äž»
äž»
いやヌ、぀い
(なたえ)
あなた
「぀い」で枈たせれるか   
äž»
äž»
すたない
リオ
リオ
銬鹿野郎(((
äž»
äž»
はい銬鹿野郎です(((
(なたえ)
あなた
ハァ   ほっずこ
(なたえ)
あなた
えヌず、じゃあ、❀、⭐、コメント、フォロヌよろしくお願いしたす
リオ
リオ
あ、それではヌ

プリ小説オヌディオドラマ