第19話

ラジオ②
1,397
2018/10/14 01:33
今日は神ちゃんとラジオ!!
神山智洋
神山智洋
さあ!始まりましたね!!
あなた
あなた
はい!始まりました!
神山智洋
神山智洋
今日はあなたと僕!神山でやってきいたいと思います!
あなた
あなた
今日は神ちゃんなのでやりやすいねんな!
神山智洋
神山智洋
お、なんでです?
あなた
あなた
昨日はね、あのー
力士と、にこにこ天使、この2人とやったのでwちょいと疲れたんですよ
神山智洋
神山智洋
そーやなw
でもシゲとはやりやすいやろ?
あなた
あなた
なんでです?
神山智洋
神山智洋
あなたは、シゲと同じ5歳児やから楽しいんちゃう?
あなた
あなた
誰が5歳児や!w
神山智洋
神山智洋
えーww 時間がかかりそうなので進みたいと思いますw
あなた
あなた
ちょ!無視せんといてや
神山智洋
神山智洋
えー、○○県○○市○○ちゃんからいただきました!
ありがとーね
あなた
あなた
おい!!!w
○○ちゃん!ありがとお
神山智洋
神山智洋
な、長っ
あなた
あなた
頑張って呼んでくださいw
神山智洋
神山智洋
はい、
えーと、「こんにちは!」
「」は、手紙のあれですw←語彙力無さすぎやby神ちゃん
あなた
あなた
こんにちは~
神山智洋
神山智洋
「いつもラジオ楽しみにしてます!」
神山智洋
神山智洋
ありがとーね
あなた
あなた
あんがとー
神山智洋
神山智洋
「私は神ちゃんとあなたちゃん推しの虹色ジャス民です」
あなた
あなた
嬉しいぃ!
神山智洋
神山智洋
Thanks!
神山智洋
神山智洋
「あなたちゃんが、神ちゃんのことをともくんって言ってるところを聞いたことがないので、ラジオをやってる間は、ともくんって呼ばなきゃいけないゲームをやって欲しいです!
あと、メンバーのみんなはメンバーのことをなんて呼んでいるのか教えて欲しいです!
これからも応援してます!」
神山智洋
神山智洋
てのことですね
あなた
あなた
ほーぉ、うちいつも神ちゃん言うとるな
神山智洋
神山智洋
言われたことないもんな
神山智洋
神山智洋
おれ、みんなから神ちゃーんとかともくんやもんな
あなた
あなた
じゃあ今から智くん呼びゲームが始まるっちゅうことやな?
神山智洋
神山智洋
そゆこと…やな
それでは!智くん呼びゲームスタート!
あなた
あなた
それでは、質問の続きを答えていきたいと思います!
神山智洋
神山智洋
はい!
あなた
あなた
唇妖怪はどうです?
神山智洋
神山智洋
おれ、淳太くんとかかな
あなた
あなた
うちはゲルゲか、唇妖怪やなww
神山智洋
神山智洋
笑笑笑笑(*^^*)
あなた
あなた
智くんちょーウケとるw
神山智洋
神山智洋
ゲルゲて…www【ツボった】
あなた
あなた
智くんがつぼってしまったのでうちが進めていきますw
神山智洋
神山智洋
www
あなた
あなた
リスナーの皆さん!智くんがツボることは珍しいので貴重ですよw
神山智洋
神山智洋
www
あなた
あなた
いつまで笑っとんねんw
神山智洋
神山智洋
だって…www
あなた
あなた
はいはいー、一気に言いますとね、
望→望
智洋→神ちゃん
大毅→しげ
淳太→ゲルゲor唇妖怪
流星→りゅうor流星
照史→力士or照史
崇裕→はまちゃ
あなた
あなた
こんな感じやね~
神山智洋
神山智洋
www…ふぅ【治まってきた】
神山智洋
神山智洋
俺もあなたとほぼ一緒の呼び方やな
あなた
あなた
そーやな
あなた
あなた
それより、神ちゃん!
神山智洋
神山智洋
はい!…って あ!神ちゃん言うたやろ!
あなた
あなた
あっー!言うてもうた
神山智洋
神山智洋
神ちゃんって言うた🎵神ちゃんって言うた🎵
あなた
あなた
うわぁぁぁ
待って、これ罰金パターン?
神山智洋
神山智洋
安心せい!ツインタワーみたいにはせんから
あなた
あなた
よかったぁ
あなた
あなた
焦ったw
神山智洋
神山智洋
女子からお金は取らんよ
あなた
あなた
お!智くんカッケー!
神山智洋
神山智洋
(´꒳`*)
あなた
あなた
やばい笑スタッフの目が怖いんやけど
神山智洋
神山智洋
やば!時間おしとる
あなた
あなた
やばい、もう終わってまう
神山智洋
神山智洋
そ、それでは皆さんまた会いましょう~
あなた
あなた
じゃーねー!!
















✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者
作者
あのー…ネタが切れまして…
リクエストがあればコメ下さい!
知念侑李
知念侑李
作者さん必死だからよろしくねー!
作者
作者
ちょ、そこ言わんといてよー!
知念侑李
知念侑李
笑笑

プリ小説オーディオドラマ