第30話

クイズ番組②
1,201
2018/10/20 12:17
クイズ番組が始まり…
平野紫耀
平野紫耀
さあ!【声が裏返る】
笑いが起こる
King & Prince
King & Prince
笑笑
重岡大毅
重岡大毅
おい!w第一声が「さあ!」【紫耀の真似】てw
平野紫耀
平野紫耀
さ、さあ!始まりました!
岸優太
岸優太
◯問クイズさんを借りて、ジャニーズのみでやっております!
《みんな》イェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェい
永瀬廉
永瀬廉
お!みなさん盛り上がっとりますね!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そりゃ、そうですよ!最初で最後かもしれない番組ですのでね!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
みなさん!張り切って!楽しみましょう!
高橋海人
高橋海人
それでは!1問目行きましょうか!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
イェーイv(・∀・*)
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
(`・∀・)ノイェ-イ!
永瀬廉
永瀬廉
はい!えーとですね、これから皆さんにやってもらうのはですね、
永瀬廉
永瀬廉
相手チームをジャニーズ入所順に並べるというクイズです!まあ、ゲームみたいなもんですね!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それで、合っていたら20ポイント!間違っていたら相手チームに20ポイント差し上げます!
濱田
濱田
おー
有岡大貴
有岡大貴
相手のことを知ってないと出来ないクイズですね!
平野紫耀
平野紫耀
はい!そうですね!
永瀬廉
永瀬廉
ただし!ただし、ただしですね、
重岡大毅
重岡大毅
ただし何回言うねんw
《みんな》笑笑笑笑
永瀬廉
永瀬廉
えー、ww
永瀬廉
永瀬廉
入所順を並び変えたり、相談できるのは代表者2人までとなっております!
薮宏太
薮宏太
2人かー
中島裕翔
中島裕翔
むずっ
岸優太
岸優太
それでは!各チームごと、代表者を決めてもらいます!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
1分で!1分で決めてもらいます!
濱田
濱田
セールスマンみたいやなww





1分経過
高橋海人
高橋海人
はい!1分経ちましたので!代表者前へ出てください!
伊野尾慧
伊野尾慧
はい!
知念侑李
知念侑李
へい!
藤井流星
藤井流星
ほい!
小瀧望
小瀧望
ドゥクシ
桐山照史
桐山照史
すいませんw最後のなんですか?w
小瀧望
小瀧望
良い子のみんな!カ◯ンライダーの中のh
重岡大毅
重岡大毅
のんすけーーー!!それ以上言うたらあかん!!
小瀧望
小瀧望
え、ダメなん?
濱田
濱田
子供の夢無くなるわ!w
岸優太
岸優太
みなさーん!進めますよ!
中島裕翔
中島裕翔
あ、はい
平野紫耀
平野紫耀
それでは!先行後攻決めてください!
伊野尾慧
伊野尾慧
じゃーんけーんぽん!
知念侑李
知念侑李
小瀧望
小瀧望
藤井流星
藤井流星
やったー!勝った~!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
Hey! Say! JUMPの皆さんは赤い線の上に立ってくださーい
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
はーい
高橋海人
高橋海人
タイムリミットは5分です!
ヨーイスタート!






5分経過
小瀧望
小瀧望
出来た!!!
平野紫耀
平野紫耀
はーい、確認しまーす
永瀬廉
永瀬廉
おお!!!全員合っとる!!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
イェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェい
神宮寺勇太
神宮寺勇太
では、後攻Hey! Say! JUMPさん!お願いします!
知念侑李
知念侑李
はーい
2分経過
伊野尾慧
伊野尾慧
えー、神山は…こっちじゃない?
知念侑李
知念侑李
いやー、こっちでしょ








計5分経過
岩橋玄樹
岩橋玄樹
確認タイム入りまーす!
岸優太
岸優太
はい!結果はですね、1つ間違えがあり、ジャニーズWESTさんの勝ちです!
伊野尾慧
伊野尾慧
あ~
知念侑李
知念侑李
ありゃま
伊野尾慧
伊野尾慧
どこ間違ってた?
平野紫耀
平野紫耀
えー、神山くんが、こっちですね!
伊野尾慧
伊野尾慧
ちね~ん!俺合ってたじゃん!
知念侑李
知念侑李
(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-
















✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者
作者
切り方下手くそですいません!
作者
作者
このまま書いていたら終わりが見えなくて、切りました!
作者
作者
次回からは、永瀬廉とあなたの関係を書いていこうと思いまーす!

プリ小説オーディオドラマ