前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介!
3,053
2018/10/06 12:47
作者
作者
こんにちは!
初めて小説書くので語彙力ありませんが、よろしお願いします!
作者
作者
この小説はジャニーズWESTです!
たまにコメディも入ってます!
では、自己紹介どーぞ!
あなた
あなた
はーい!
伊野尾あなたです!
苗字でわかると思うけど、Hey! Say! JUMP伊野尾慧の妹です!
みんなから愛されてる?
天然って言われちゃう
あ!小瀧望の彼女です!
小瀧望
小瀧望
次オレ!
俺はジャニーズWEST!
ベビーフェイス♡ ←自分で言うな!by作者
あなた大好き♡
仲がいいのは流星!
小瀧望
小瀧望
あなたの彼氏やで~!
よろしく!
重岡大毅
重岡大毅
オレは!
ジャニーズWEST重岡大毅でーす!
テンション高すぎてうるさいって言われる(泣)
まりなの幼馴染!
あなたのこと好き
よろしく!!
藤井流星
藤井流星
次オレ…?
はーい。いつも眠い藤井流星です!
あなたと同じく天然って言われてる(泣)
小瀧望と仲がいいで!
藤井流星
藤井流星
あなたのこと少し気になってる
よろしく…zzz
重岡大毅
重岡大毅
流星寝るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
藤井流星
藤井流星
zzz
重岡大毅
重岡大毅
あ、ダメや
作者
作者
うるさくてすいません!
こんな感じでやっていくのでよろしく!
あと、関西弁は下手くそなので、間違っていたら教えてください!
作者
作者
あと、🐢更新です!
すいません!!
ほかのメンバーは、同じなので自己紹介省略させて頂きました
小瀧望
小瀧望
よろしくな~!

プリ小説オーディオドラマ