第10話

リトラ
2,039
2018/10/07 12:30
リトラの収録が始まりました!
タモリさん
タモリさん
はい!先生今日はよろしくおねがいします!
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
よろしくお願いします ((○| ̄|_
タモリさん
タモリさん
えー、今日は……
番組中盤
神山智洋
神山智洋
あなた今日、いいことがあったらしいな
あなた
あなた
そーなの!よくぞ聞いてくれた!
あなた
あなた
この収録前にメイクさんに、髪の毛を結んでもらおうとしたんですよ
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あなた
あなた
そしたら、メイクさん「ちょっとトイレ行ってくる」って言うてそのまま帰って来なかったの!
タモリさん
タモリさん
え?で、どしたんです?
あなた
あなた
そんで、Hey! Say! JUMPの楽屋に行ったんですよ
濱田
濱田
ええなー、俺も行きたかったー
小瀧望
小瀧望
まぁまぁ
あなた
あなた
そんで、楽屋に入ったら慧にぃと、大貴くんと涼介くんがいたんですよ!
中間淳太
中間淳太
ん?待て待て…今慧にぃ言うた?
あなた
あなた
だから、慧にぃと大貴くんとr
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
慧にぃぃぃぃぃぃ??
タモリさん
タモリさん
あなたさん、じゃあ、慧にぃと言うのは?
あなた
あなた
はい、えっと…
めんどくさいんで最初から説明します
あなた
あなた
実は、Hey! Say! JUMP伊野尾慧の妹です!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
えぇぇぇぇぇぇぇ!
あなた
あなた
え、知らなかった?
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
うん!/おん!
あなた
あなた
だって、伊野尾あなただったら何となく察せるやろ?
重岡大毅
重岡大毅
俺は知ってたで
濱田
濱田
そっか、幼馴染やったよな
重岡大毅
重岡大毅
おん
みんなに驚かれて、楽屋で質問攻めされたあなたであった ←ナレーターみたいやな笑 by作者

プリ小説オーディオドラマ