第5話

ラブレーター4
804
2020/11/14 22:15
さとみ編
〜放課後〜
さとみくんは告白シーンを見たくないため家に帰ってきた
さ💓みくん
さ💓みくん
はぁ〜、、
莉犬が誰かと付き合うなんて、
考えたくねぇなぁ。
ピロリン🎵   (LINE)
さ💓みくん
さ💓みくん
ん?
るぅ💛くん
るぅ💛くん
莉犬見てませんか?!
るぅとからLINEが来た
さ💓みくん
さ💓みくん
えっ見てないよぉ
るぅ💛くん
るぅ💛くん
そうですか、、ありがとうございます💦
さ💓みくん
さ💓みくん
( どうしたんだ? )
るぅ💛くん
るぅ💛くん
あの、、、さとみくん
さ💓みくん
さ💓みくん
ん?
るぅ💛くん
るぅ💛くん
そろそろ莉犬に本当のこと言わないと、莉犬とはもう話せなくなってしまいますよ?
さ💓みくん
さ💓みくん
えっ?
るぅとはその言葉だけ残したっきり既読がつかなくなった
さ💓みくん
さ💓みくん
( 意味がわからない )
今ものすごく混乱している、
さ💓みくん
さ💓みくん
一旦莉犬にLINEするか((ボソッ…
さ💓みくん
さ💓みくん
莉犬今どこ?
LINEはしてみたものの、
返事が帰ってくるかは別だ、
り❤ぬ
り❤ぬ
さとちゃんのバカ、、
さ💓みくん
さ💓みくん
( え、、 )
莉犬はそれっきりLINEをしてこなかった
♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+
なな💜りくん
なな💜りくん
待って?
なな💜りくん
なな💜りくん
今日俺たち全く出てなくね?
作者 ) ぽぽ🍀
作者 ) ぽぽ🍀
ごめんなさい、、
り❤ぬ
り❤ぬ
さとちゃんのバカ、さとちゃんのバカさとちゃんのバカさとちゃんのバカさとちゃんのバカ
作者 ) ぽぽ🍀
作者 ) ぽぽ🍀
ああああああ
作者 ) ぽぽ🍀
作者 ) ぽぽ🍀
莉犬くんがネタばらしをしてしまう前に‪w‪w
作者 ) ぽぽ🍀
作者 ) ぽぽ🍀
今日はここまで!!!
せーの!!!!!!!
みんな
みんな
おつぷりーー!!!

プリ小説オーディオドラマ