第8話

ありがとう、、そしてさようなら1
901
2020/11/15 09:00
作者 ) ぽぽ🍀
作者 ) ぽぽ🍀
⚠️注意⚠️
 この作品はなんでも許せる人をおすすめします💦脱退など作者の想像で書いてるため把握お願い致します┏●
♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+
医者
医者
診察結果が出ました、
医者
医者
莉犬さんはハンチントン病です。
り❤ぬ
り❤ぬ
えっ、、
医者
医者
申し上げにくいですか、おそらくもって3ヶ月ぐらいです。
り❤ぬ
り❤ぬ
そう、、ですか、、
俺が?病気?3ヶ月?、、、
俺は混乱しながら自分の家に帰った、
り❤ぬ
り❤ぬ
やっぱりすとぷりを脱退するべきかな((ボソッ…
ポロポロ、、
り❤ぬ
り❤ぬ
え、、涙?
り❤ぬ
り❤ぬ
あれ?
涙が止まらない
り❤ぬ
り❤ぬ
うわぁぁぁああぁぁ(泣)
俺はその日泣き叫んだ。






















次の日
り❤ぬ
り❤ぬ
決心はついてる、、、
ピンポーン ( るぅとくん家 )
るぅ💛くん
るぅ💛くん
はーい
みんな
みんな
お邪魔しまーす
るぅ💛くん
るぅ💛くん
いらっしゃい
こ💙んくん
こ💙んくん
朝から会議はだるまじ\( ᐙ )/
さ💓みくん
さ💓みくん
それなぁ
なな💜りくん
なな💜りくん
まぁ〜とりあえず会議やるよォ
みんな
みんな
はーい
り❤ぬ
り❤ぬ
、、、、
るぅ💛くん
るぅ💛くん
( 莉犬? )
さ💓みくん
さ💓みくん
( あいつ元気ないな、 )

プリ小説オーディオドラマ