前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介と設定
997
2020/11/14 10:21
作者 ) ぽぽ🍀
作者 ) ぽぽ🍀
こんにちは!作者です!今回初めてのBL小説とゆうことでもっっのすっごく緊張してます💦
暖かい目で見ていただけると嬉しいです!


主にさとりーぬの(感動ものからチョット過激な)
小説を投稿してます!!
てことで、、、!!
自己紹介行ってみよぉ🤘( ˙꒳​˙ )🤘
〜ここからは作者の妄想となっております〜
り❤ぬ
り❤ぬ
り❤ぬくん!
ツンデレでチョット強がりな性格

好きな食べ物は、
タピオカ、さ💓みくんのオムライス
さ💓みくんのことが大好き♡
さ💓みくん
さ💓みくん
さ💓みくん!
ドSだがMになる時もあるとかナイトカ?!‪w

好きな食べ物
肉!(((作者の妄想です🥺✨
り❤ぬくんがだっっっいすき♡
るぅ💛くん
るぅ💛くん
るぅ💛くん!
腹黒((殴 イケメン!‪w

好きな食べ物
タピオカ
こ💙んくん大好き♡
こ💙んくん
こ💙んくん
こ💙んくん!
甘えん坊でかまちょな性格

好きな食べ物
バナナぁ(((たたかれるぞ?‪w‪w
るぅ💛くん大好き♡
なな💜りくん
なな💜りくん
なな💜りくん!
しっかり者だけど本性はすっごく寂しがり屋さん!!!🥺

好きな食べ物
ジェ🧡くんが作る料理
ジェ🧡くんのことが大好き♡
ジェ🧡くん
ジェ🧡くん
ジェ🧡くん!
エロいけど凄く頼れるお兄さん的存在

好きな食べ物
なーくn(((殴
なな💜りくんのことが大好き♡
こ💙んくん
こ💙んくん
えっちょっと待って(   ˙-˙   )
作者 ) ぽぽ🍀
作者 ) ぽぽ🍀
ん?
こ💙んくん
こ💙んくん
俺だけアイコン違くね?(   ˙-˙   )
さ💓みくん
さ💓みくん
HAHAHA‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
作者 ) ぽぽ🍀
作者 ) ぽぽ🍀
ごめん(   ˙-˙   )ころちゃんだけアイコンなくて
るぅ💛くん
るぅ💛くん
ころちゃん大丈夫ですよ
るぅ💛くん
るぅ💛くん
アイコンが違くても僕の可愛いころちゃんですから✨
こ💙んくん
こ💙んくん
るぅちゃん、、♡
作者 ) ぽぽ🍀
作者 ) ぽぽ🍀
イチャつくのは本編に入ってから!!‪w
るぅころ
るぅころ
はーい‪w‪w
作者 ) ぽぽ🍀
作者 ) ぽぽ🍀
結構長くなってしまいましたが💦
それでは本編に行ってみよぉ✨
みんな
みんな
Let's go!!!

プリ小説オーディオドラマ