第72話

67
1,470
2020/04/03 13:17
                                    望side
なあなあ聞いて!!
俺1ヶ月頑張って自分の足で
歩けるようになりました!!
そして今からみんなに披露!
望
みんな聞いて!
大毅
大毅
どした??
智洋
智洋
ちょちょ!
車椅子から降りたらあかんやろ!
智洋
智洋
って
照史
照史
歩けてるやん!
淳太
淳太
待って😭😭
淳太
淳太
まじやばい😭
流星
流星
泣きすぎや笑
流星
流星
望頑張ったんやな
望
おう!
もう普通に喋れるし!
それに俺退院決まった!!!!!!!
望
まじみんなありがとな😭
俺、みんないなかったらここまで
頑張って来られへんかったと思う😭😭
大毅
大毅
退院決定か!!
おめでとう!!!!!!!

俺らのおかげじゃなくて
望のがんばりやで!
望
ありがと😢
俺、濵ちゃんに会いたいって
まだ思ってしまう、
やっぱり寂しいし悲しい。
だからこそ、俺退院して
次はみんなのこと支えたいと思ってる、
濵ちゃんもきっとそっちのほうが
喜んでくれると思うねん
だからまだ濵ちゃんのところには
行かれへんなっておもって、
俺ここまで頑張れてきた、
みんなのおかげでもあるけど
濵ちゃんの優しさとか見てきたから
こんな考え出たと思う、
みんな、濵ちゃんありがと😭
智洋
智洋
望😭
大きくなったなぁ
淳太
淳太
おかんかよ、😢
なんらかんらあってみんなと出会って10年か。


みんなほんまにありがとな!

俺先に退院して
みんなのこと支えられるように
そしていつかみんな退院して
笑って暮らせる日のために
頑張ろな

プリ小説オーディオドラマ