第8話

◎(LIVEの打ち合わせ)
2,073
2018/10/27 10:46
大貴
大貴
なぁ、どうすんの?
あなた
あなた
今年はファンサ頑張る
涼介
涼介
お前,いつもファンしねーもんな.笑
光
にゃんで、なんで,ファンサしないの?
あなた
あなた
いや、なんかさ,LIVEに落ちるファンいるでしょ?
圭人
圭人
うん
あなた
あなた
で、その人達は待機組,いわゆるDVD組なわけじゃん
あなた
あなた
だから,会場にある全部のカメラにファンサして、待機組のファンにも会場のファンにも楽しんで欲しくて
あなた
あなた
ほら、会場のカメラにファンサしたらDVDにもなるし,会場の人にも見てもらえるし
裕翔
裕翔
そんなに考えてたんだ
雄也
雄也
あなたにしては、偉い
あなた
あなた
始めらへん余計だけど
んまぁ、ありがとう!!
宏太
宏太
そっかー、そういうのもありだな
あなた
あなた
あーでも、今年はいつもよりファンサ多めにするから!!✊🏽💗
慧
俺もそーしよ!
侑李
侑李
僕もファンサもっと頑張る〜〜
あなた
あなた
まぁでも,会場カメラ全部にファンサしてからだけどね.💖😹
涼介
涼介
量ヤバくね?!
あなた
あなた
涼?何でいきなり,自分の事涼呼びしてるの?
裕翔
裕翔
出ました天然!!😹
光
それな!
あなた
あなた
涼介、天然だっけ?
涼介
涼介
無自覚すぎるわ、!笑
あなた
あなた
ふぇ?
大貴
大貴
ふぇ?って伊野ちゃんみたい!!笑
慧
一緒、一緒!!笑
あなた
あなた
そんなのやだぁぁぁぁー!!
宏太
宏太
あなた、静かに!笑
雄也
雄也
てか、あきらかに話それたよね
あなた
あなた
ごめんなさい...
侑李
侑李
あなたのせいじゃないよ!
裕翔
裕翔
はい、はい、話戻そう?
大貴
大貴
なんの話だってけ?
あなた
あなた
だってけ?笑
でも確かに,なんの話だっけ?
涼介
涼介
さすが、5歳児達
光
LIVEの話!
あなた
あなた
あ、そーだそーだ!
涼介、あとで覚えといてよ
涼介
涼介
あ、忘れた 
あなた
あなた
んん (倪)
涼介
涼介
こわっ
圭人
圭人
もー、山ちゃん,あなたをちゃかさないの!ほら話もどぞーよ
雄也
雄也
よし、じゃあLIVEの話しよーぜ

プリ小説オーディオドラマ