第13話

◎(( ロケ ))
1,819
2018/12/02 07:14
あなた
あなた
海でロケとか嬉しすぎ
実は〜いたジャンで


夏休みロケって言う企画なのですよ




たーくさん遊ぶっていう夢のような企画
大貴
大貴
しかも今日泊まりだぜ?
圭人
圭人
ゆうてぃ、写真まかせたよ!笑
裕翔
裕翔
まかせろ〜
あなた
あなた
涼介テンション低くない?
涼介
涼介
別に

インスタLIVEの日からなんか


拗ねちゃってるんですよネ〜




いつもなら3日くらいで なおるんだけど


今回1週間以上たってるのに


ぜんぜんなおらないんですよ〜〜


ていうか私泳げないんですよね〜



だから海に来ても砂浜組.笑
光
あなた〜!遊ぼーぜ
雄也
雄也
水球しよ〜
あなた
あなた
絶対、ゆうや有利じゃん!
やだ!笑
侑李
侑李
うそ!水球じゃない!
ビーチバレー
あなた
あなた
ならする!!笑
慧
ね〜大ちゃんかき氷食べに行こ
大貴
大貴
いーぜ!薮ちゃんも行こ!
宏太
宏太
おう!
慧
薮ちゃんの奢りだ〜!
いやっほーい
宏太
宏太
誰も奢るなんて言ってねーぞ、笑


皆が楽しんでる中


1人テンション低い男がおるんですよ




もぉ〜ホント世話やける
あなた
あなた
涼介遊ぼーよ!
せっかくのロケなんだし
涼介
涼介
ほっとけよ

人がせっかく心配してるのに



その言い方なに?!


ありえない.もういい 涼介なんて知らない
あなた
あなた
わかった、もういい
あなた
あなた
ゆうてぃ〜!けーと!ビーチバレーしよ
圭人
圭人
いいよ!
裕翔
裕翔
俺のスパイクとれるかな?
光
俺が取ってやるぜ
雄也
雄也
でもさっきから,ずっと転んでるだけじゃん!笑
侑李
侑李
ひか、次頑張ろ
圭人
圭人
知念めっちゃ本気じゃん!笑
裕翔
裕翔
それじゃ、いくよ〜

んー、涼介のせいで


いまいちテンション上がらないし





もぉイヤだーーーーーーー!

プリ小説オーディオドラマ