第2話

新しい席
77
2019/02/26 07:27
席替えをすることになったサランのクラス。
気になるサランの席は?
サラン
サラン
…私……


また窓際だぁぁっ!!!
いやっふぅぅぅぅ!!!
ユリ
ユリ
ッチ
サラン
サラン
え、うんちょっとユリさん
今なんか舌打ち聞こえたんですけど気のせいかな?
ユリ
ユリ
うん?したよ?
サラン
サラン
なんでするんだよ この野郎。
ユリ
ユリ
いやー
サランが一番前の席じゃなくて残念だなぁって思ってつい出ちゃった。
サラン
サラン
おいやめろや。
先生
先生
では皆さんこの席で気持ち新たに頑張りましょう!
サラン
サラン
(そういえば隣の人誰だっけ)
〔窓際嬉しすぎて、隣の人の存在を忘れる。〕
サラン
サラン
チラッ
サラン
サラン
……⁈

(うひょぉぉぉぉぉぉぉぉ⁈)
(なんだこの彫刻は⁈)←いや人ね
そんなことを思いながら隣を見ていたら、目があった。
サラン
サラン
(はうっ)どっきーん
テヒョン
テヒョン
あ、君が隣?
よろしくね(ニコッ)
サラン
サラン
う、うん!
よろしくね!
先生
先生
さー授業始めるよー
そんなこんなでランチタイム。
テヒョン
テヒョン
ねね!
サラン
サラン
は、はい 何ですかい⁈
テヒョン
テヒョン
何ですかいってㅋㅋ
面白いね君!
名前を教えてほしいなと思って
サラン
サラン
あ、ㅋㅋㅋ
私はサラン!あなたの名前は?
テヒョン
テヒョン
僕はテヒョン!
サラン
サラン
そっかぁぁ!
よろしくね。テヒョンくん!
テヒョン
テヒョン
よろしくサラン!
にひひっ!(*´皿`*)
ユリ
ユリ
(ふーん、結構上手くやってんじゃん。良かった良かった。)

プリ小説オーディオドラマ