第5話

放課後
95
2019/02/26 12:44
サラン
サラン
終わったぁぁぁぁぁぁ!!!
よしユリ、ケーキバイキング行こ!
ユリ
ユリ
…あんた、ダイエットは?
サラン
サラン
ん?私そんなこと言ったかなぁ…
ユリ
ユリ
昨日あんなに言ってたくせに。
あなたの頭の中は凄いですねぇ。
サラン
サラン
うん?ありがとう!
ユリ
ユリ
いや、褒めてねぇわ。
サラン
サラン
え、褒め言葉じゃなかったの
ユリ
ユリ
…(ダメだコイツ)
テヒョン
テヒョン
サラァァァン!!!
サラン
サラン
ぎょえ⁈
なんでぇなんでぇ⁈
ユリ
ユリ
いや、もはやお前誰だよ。
サラン
サラン
え?サランだよ?
忘れちゃたのぉぉぉぉ⁈
ユリ
ユリ
うん、忘れたー(棒)
サラン
サラン
中指立てちゃうぞ♡
テヒョン
テヒョン
おーい、サラン
サラン
サラン
はっ…!Σ('◉⌓◉’)
すっかり忘れてた。
どしたんテヒョンくん
テヒョン
テヒョン
忘れてたのぉぉぉぉ⁈
テヒョン悲しぃぃぃぃ
サラン
サラン
ごめぇぇぇぇぇん!
許してちょんまげ?♡
テヒョン
テヒョン
あ、そうそう
これ忘れ物かなって思って!
サラン
サラン
(え、ちょんまげスルーですかい。)
差し出されたのは家の鍵だった。
サラン
サラン
のおぉぉぉぉぉぉぉぉ
ありがとぉぉぉぉ!
お家に帰れなくなるとこだったよ。
テヒョン
テヒョン
いいえーㅋㅋㅋ(*´皿`*)
んじゃ僕はこれで!
ばいばーい!!!
サラン
サラン
うん!あんにょーん!(*´◒`*)
ユリ
ユリ
…んでケーキバイキングは?
行くの?行かないの?
サラン
サラン
行きますっ!!!
そんなこんなでケーキを堪能したことを後悔し、ダイエットを決意したサランだった。

プリ小説オーディオドラマ