前の話
一覧へ
次の話

第6話

調理実習
74
2019/02/27 16:53
昨日はケーキバイキングでダイエットを決意したサランだったが…?
サラン
サラン
げふっε-(´∀`)
もう、お腹いっぱいだわ。
ユリ
ユリ
あんたそんなに食べて大丈夫なの?笑
ダイエットは?
サラン
サラン
え、あ、あーうん
それは明日から
ユリ
ユリ
(典型的な失敗だ)
サラン
サラン
ねぇ!今日調理実習だよ!
すっごく楽しみ!
ユリ
ユリ
あー
そういえばそうだったね。
サラン
サラン
何作るのかなっ⁈
やっぱり、バケツプリン!!!
いや、特大ケーキ!!!
ユリ
ユリ
家でやれ
サラン
サラン
( ̄(工) ̄)
ユリ
ユリ
なんだよその顔
サラン
サラン
なんかなった笑笑
ユリ
ユリ
笑笑
ー教室にてー
テヒョン
テヒョン
サラン!
今日調理実習だよぉぉぉぉ!
サラン
サラン
そうだよぉぉぉぉ!!!
テヒョン
テヒョン
やっぱ、バケツプリンとか⁈
いや、特大ケーキ!!!
サラン
サラン
(…私の同志がここにいる…!神に感謝を!)
ユリ
ユリ
(いや、お前もかい)
ー調理実習ー
先生
先生
それでは皆さん!
今日は生姜焼き定食を作ります!〔←学校で作った生姜焼きって美味しいよね〔〔いや、急やなおい
サラン
サラン
うっしゃ
肉じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
テヒョン
テヒョン
肉じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ユリ
ユリ
(アホが2人……でも肉食える。)
先生
先生
それでは皆さん、早速使ってみましょうか!
サラン
サラン
よし、テヒョンくんちゃっちゃっと作ってしまって、沢山食べよ
テヒョン
テヒョン
そうだね!!!
てんこ盛りの生姜焼き…!!!
     ーしばらくお待ちください。ー

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
∧( 'Θ' )∧
サラン
サラン
…出来たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
いただきまぁぁぁぁぁす!!!
テヒョン
テヒョン
ま、まいうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
おじさん、おかわり!!!
サラン
サラン
おかわりっ!!!
ユリ
ユリ
いや、おじさんいないよ?
あと、おかわり自由なあのや○い軒じゃないからご飯もうねぇわ。
サラン
サラン
え…(絶句)
テヒョン
テヒョン
え…(絶句)
            (´・ω・) (´・ω・`)
ユリ
ユリ
そんな顔されても無いよ。
           _(:3 」∠)_   _(:3 」∠)_
しばらく拗ねた2人だった。

プリ小説オーディオドラマ