第28話

表現力
4,194
2020/05/22 01:28
あなたside






朝倉「休憩も終わったし、最初はあなたに踊ってもらうで! 自分の好きな曲でええよ 」







好きな曲かぁ

















あなた『 Hit the floor 踊ります 』







「大野くんの、、、」






「女が踊れる訳?」








そう、私の尊敬している先輩、、大野智くんのソロ曲や






大野くんに憧れて、歌はもちろんダンスも必死に頑張ってきたんや









~♪












ー 彼女が踊り始めた瞬間、レッスン場の空気が変わった ー











~♪ C'mon baby, another world 行こう 君とAnother world


そう君こそ 今宵のSecret Lady


C'mon baby, another world 行こう 君と


泡の消えそうなグラスは そろそろおしまいさ こっちへおいで


くすぐったい様な 香りが踊る


艶(あで)やかな視線は 他にはいないね


誰かに気づかれる前に 愛に焦がれて 大胆なエスコート









楽しい、、、歌いたい、、、










あなた『 光まぎれ逃げ出そう 船だって浮かべた摩天楼 ようこそ 夢の向こうへ 名もなきStranger ♪』






Jr.「 !? 」









プリ小説オーディオドラマ