第18話

自己紹介
4,042
2020/05/19 09:41
あなたside







皇輝「 とりあえず!自己紹介しますか!! 」








少年忍者/皇輝以外「 うん 」






皇輝「川﨑皇輝っていいます! 少年忍者の中では、皆のまとめ役をしています!! 入所歴はあなたちゃんの2年後輩になります! 」







川﨑皇輝くん、、何度か舞台で会ったかもしれん







話したことはあんまないけど優しそうや、、、







あなた『よろしく、、お願いします、』





あなた『舞台で御一緒させて貰いましたよね』






皇輝「あ!そうですそうです!あの時はお世話になりました!! 先輩ですのでタメで大丈夫ですよw 」







あなた『いえいえ、、』







渉「はい!僕は、ヴァサイェガ渉です イランと日本のハーフです よろしくお願いします 」





ハーフの子かぁ、、




リチャよりは濃くないねんなw((リチャ「おい」





あなた『よろしくお願いします、、』







織山「あのさぁ」





あなた『、、、はい?』






プリ小説オーディオドラマ