第51話

バッグの中身
3,669
2020/05/26 05:04
内村side







少年忍者 / あなた以外「 あなたちゃん!! 」







あ、あなたちゃん制服着てる






でも、冬服? 暑くないのかな






朝倉「 あなた、遅かったけど何かあったんか?
連絡ぐらいしてくれへんと 」






あなた「 はい、、申し訳ないです 」






朝倉「 マネージャーが心配しとったで? とりあえずレッスン着に着替えてき 」






あなた「 はい 」







そう言ってあなたちゃんは急いで更衣室に向かった







朝倉「 あなたが戻ってきたら続き始めるから、
お前らは休憩しててええよ 」







少年忍者 / あなた以外「 はい! 」







俺は真っ先にイツメンの所へ行った







内村『 あなたちゃんの制服初めて見た 』





元木「 でもさ、冬服だったよね 」





黒田「 確かに! あれ暑くね? 」





やっぱり皆同じこと思ってた





安嶋「 焼けたくないとか? あなたちゃん肌白いじゃん 」






あー



あなたちゃんがいつも肌白いのってそういう事か!





内村『 なるほど! 』


















織山「 やばくない、、? 」((コソッ))





青木「 うん、でも勝手に見て良かったの? 」((コソッ))





織山「 まだあなたちゃん来てないし大丈夫大丈夫 」((コソッ))








ん?あの2人、隅っこで何してんだろ







てか、勝手に見るって??








内村『 ねーねー!何やってんの?』





青木「 !! あぁ、うっちーか 」






織山「 これ、、 」







2人が見ていたのはあなたちゃんのスクールバッグ、、、














の中の、雑誌だった






内村『 これって昨日発売のやつ、、しかもあなたちゃんが表紙の 』






でも






内村『 切り刻まれてる、、 』






織山,青木「 うん 」






織山「 これ、自分でやる訳無いよね 」






内村「 今日、遅刻してたのと関係あったりして 」






青木「 あー、、 」





プリ小説オーディオドラマ