第48話

雑誌の表紙
3,655
2020/05/24 16:57
あなたside





私は振付師さんに呼ばれた





さっきの織山くんと檜山くんの会話は未だに気になってるけどなw あんなん絶対嘘やろ





あなた「 なんですか? 」





振付師「 さっきマネージャーから伝えといてって言われたんだけど、あなた、雑誌の表紙決まったらしいぞ? an・anの 」





あなた「 んぇ? 」




あなた「 表紙、、ですか? 」






あなた「 やったぁぁぁぁぁ! 」






振付師「 声量凄いなw 」






少年忍者 「 どうしたの!? 」






あなた「 皆聞いて! 私、雑誌の表紙決まったんやって!! しかも、an・an! 」






少年忍者「 え、、凄い!!! 」



「 おめでとう! 」


「 絶対買うね! 」


「 俺10冊買う!! 」


「 いや、俺は30冊 」


「 お前つよw 」




皆だって、表紙を飾りたいはずやのに、、、






暖かい言葉をくれた







少年忍者、、、好きやなぁ

プリ小説オーディオドラマ