第19話

心の中での葛藤
4,016
2020/05/19 14:47
あなたside






織山「 お前さ、声ちっちゃい 」







織山「 関西から来たんならさ、もうちょっと声でかくして話せんじゃねぇの? ボソボソと喋られるとウザいんだけど 」







檜山「尚大言い過ぎだって」







あなた『ごめんなさい、、』







私、そんなにボソボソ喋ってたんか







関西ではそんなこと無いのに







またや、、つい関西に居た時と比べてまう、、









内気なところ治ってると思ったんやけどなぁ







織山くんにキツく言われちゃたのもあるんかな、、






人のせいにしちゃあかん!









自分で自分を変えるんや、、、










頼る相手なんて居らんし





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



おりがちょいちょいキツい言葉発します、、、


本人はそんなんじゃないからね!!! (きっと←)

プリ小説オーディオドラマ