第68話

体調管理
3,303
2020/05/31 09:20
織山side






織山『 あなた! 』







あなた「 なに 」








織山 『 今日、何で機嫌悪いの? 』







あなた「 機嫌悪いと言うか、、 」







あなた「 今さ、関西の勢い凄いやん?? 」







織山『 あぁ、、 』








あなた「 メディア露出も高いし、トークも、パフォーマンスも 」







あなた「 関ジュは仲間でありライバルやからさ、余計に意識してまうねん 」







それであんなにイライラしてたのか







織山『 だからってさ、焦ってどうすんの 』








あなた「 今の私たちは焦らなあかんの!!! 」







あなた「 っ、、 」フラッ







危な







織山「 っと、、大丈夫? 」









あなた「 ごめん、目眩や 」









織山『 あなたさ、焦りすぎて自分の体調気にしてないでしょ 』







あなた「 そんな事ないで 」








織山『 ねぇ、無理すんなって言ったじゃん 』







織山『 レッスン休みなよ 』








あなた「 嫌や、 」







イラッ







織山『 はーい、あなたちゃん寝てくだちゃーい 』
( お姫様抱っこしてソファに寝かす )







あなた「 嫌やって!!!てか、何その喋り方!!赤ちゃんやない!! 」







織山『 寝てな?レッスンの事は朝倉さんに言っとくから 』







あなた「 、、、分かった 」









プリ小説オーディオドラマ