第41話

新メンバーの紅一点に質問!Part4
3,682
2020/05/27 02:14
no-side




鈴木「 今までで1番辛かったことは? 」


あなた「 、、別れ 」






長瀬「 デビュー組で仲のいい方は? 」


あなた「 SexyZoneの佐藤勝利!同期やし、安心する 」






瀧「 犬は好きですか? 」


あなた「 好き! 」






星輝「 誰かと入れ替わるなら? 」


あなた「 大野くん 」

あなた「 大野くんの肉声を大野くんの耳で聴けるんやで!? 」






稲葉「 くまちゃんは好きですか? 」


あなた「 くまちゃんはあんまり、、、 」


稲葉「 そうですか 」シュン


あなた「 落ち込まんといてぇぇぇ 」






田村「 好きな食べ物! 」


あなた「 ん〜、お肉やな! 」


田村「 同じです!! 」






久保「 人生で1番幸せだったのは? 」


あなた「 関ジュの皆で笑いあった日々、、、
そして、今、少年忍者におることやな! 」






少年忍者「 あなたちゃん、、、ありがとう 」





プリ小説オーディオドラマ