第65話

あの子と遊ぶ日 Part1
3,394
2020/05/30 06:25
あなたside






今日はな、私が世界で3番目に愛している
関ジュの子と遊ぶんや!







ちなみに、1位は家族で2位は歌!


( メンバーどこ行った by少年忍者 )







で、今日遊ぶ子は、、、嶋﨑斗亜!!








斗亜は私の一個上なんやけど、入所歴で言うと私の方が先輩なんよねw







そんな関係やけど、むっちゃ仲ええんやで!








嶋﨑「 あ!あなたちゃん! 」







あなた『 斗亜!!!! 』







嶋﨑「 と、小島くん! 」








え、、、? 何でビバ?








小島「 斗亜~! 」








私が振り返るとそこには小島健( 私の敵 )の姿が、、








あなた「 斗亜!? 何でビバもおるん?? 」








小島「 あっ、あなたちゃんじゃないっすか~ 」








島﨑「 僕があなたちゃんと遊ぶってこと小島君に言うたら、『 俺も行く 』って 」








あなた「 せっかく斗亜と2人きりで遊べるところやったのに!! ビバァァァァァ!!! 」








小島「 あれ、あなたちゃんどうしたんすかw 俺のギャグハマりました?w 」








あなた「 なんでそうなんねん!! 」








島﨑「 あの、早く行きましょうよ 」








小島,あなた「 はい。 」







プリ小説オーディオドラマ