第49話

雑誌の発売日
3,736
2020/05/24 08:02
no-side






そんなこんなで本日は雑誌の発売日






少年忍者 / あなた以外「、、、」








元木「 年下組、目塞ごうか、、、 」







ガチャ





あなた「 おはようございまーす 」




あなた「 あれ、みんなどしたん?静かやけど
あ! もう発売日やったか 」





年上組「 どういうこと? これ 」






あなた「 怒ってる?w 」






年上組「 うん 」





黒田「 an・anだから何となくこうなるのは分かってたけど!! 」






年下組「 まだ塞いでないとダメですか~? 」






あなた「 ええで! 」






年上組「 ダメ!!! 」





年上組「 なんで相手が佐藤勝利くんなの!? 」






あなた「 仲良いから? 」






青木「 しかも、【 禁断の恋 】って、、 」





あなた「 おもろいよなw 」






年上組「 笑い事じゃない!! 」






あなた「 あ、はい 」






久保「 なんか、あなたちゃん大変そうだね~ 」





年下組 / 久保以外「 ね~ 」






年上組「 君たちは目を塞いどけぇぇぇぇぇ 」





プリ小説オーディオドラマ