第40話

新メンバーの紅一点に質問!Part3
3,703
2020/05/23 12:49
no-side





テロップ〖 ここからは質問と回答のダイジェスト (尺上の問題です、、、) 〗





ヴァサイェガ渉「 愛してやまない人は? 」


あなた「 嶋﨑斗亜 」(即答)






川﨑皇輝「 最近ハマっていることは? 」


あなた「 先輩たちのライブ映像の鑑賞 」






織山尚大「 尊敬している先輩は? 」


あなた「 大野智くんと大倉忠義くん 」






北川「 喉のケアとかしてるの? 」


あなた「 あー、加湿器は必須やな 」






黒田「 今度、遊びに行きましょ! 」


あなた「 質問ちゃうやん 」






内村「 アクロバットやってみてください! 」


あなた「 あんたもか 」






元木「 ギャグ持ってます? 」


あなた「 やれってこと?ええで!!

決まった〜90度〜!!

、、、めっちゃスベるやん、ごめんな大晴← 」






平塚「 マヨネーズ博物館行ったことありますか? 」


あなた「 あるで!」


少年忍者「 何で!? 」





豊田「 最近、イラついたことは? 」


あなた「 ビバがマウントとってきた。 」






檜山「 ヘアセットは自分でしてるんですか? 」


あなた「 せやで!小さい頃に教えて貰ってん😊 」






青木「 楽器は何が出来ますか? 」


あなた「 ほとんど小さい頃に触れてきたけど、得意なのはピアノ! 」






深田「 星座は?? 」


あなた「 蟹座! 」






安嶋「 苦手なこと! 」


あなた「 高いところは大丈夫なんやけど、暗い所とか、、は苦手 」






プリ小説オーディオドラマ