第39話

新メンバーの紅一点に質問!Part2
3,784
2020/05/23 17:37
no-side






皇輝「 事前にメンバーから聞いたあなたちゃんへの質問をまとめさせて頂きました!ですので、どんどん質問していきたいと思います! 」




皇輝「 そして、今回も助っ人は長瀬くんですw 」






長瀬「 お願いしやす!! 」






皇輝「 じゃあ、やっていきましょう!! 」





皇輝「 まずはこちら!!


[ 好きな食べ物はなんですか ]


かなり王道だけどw これは将聖からです! 」





あなた「 え、質問可愛すぎん? まって、小田くん弟にしたい 」





小田「 えぇw 」





北川「 俺の将聖なんですけど 」






あなた「 、、、拓実くんには勝たれへんな 」






安嶋「 早く答えてくださいw 」







あなた「 うーーん、白かな 」







星輝「 純白の歌姫ってそういうこと? 」







あなた「 そうかもしれん!お兄ちゃんと似て色素薄いってよく言われるし、白が好きやから 」







黒田「 なんか、あなたちゃんって、白って言うより純白の方が似合う 」






内村「 それなー 」










皇輝「 次いきましょう!


[ 少年忍者以外で仲のいい東京Jr.は? ]


おー、これは気になりますね

これは、、、山井くんからです! 」






あなた「お!山井くん!死役所の見たで〜!」






山井「 あ、ありがとうございますw 」






渉「 話逸れすぎw 」







あなた「 私、入所歴長い方やけど、東京の人らって怖いイメージあったからあんま話しかけること無かってん 」





あなた「 でもな、東京Jr.で1番最初に話しかけてくれたのが TravisJapan のトリプルかいと 」





あなた「 あの3人な、私の同期なんやで! 」






少年忍者「 えぇぇぇぇぇ!? 」






皇輝「 皆さん思い出してください、彼女は5歳で入所しておりますw 僕たちの先輩です 」






安嶋「 ってことは、俺の1年先輩、、、 」






あなた「 人生においては後輩やけどねw 」






皇輝「 その3人と仲良くなったきっかけは? 」






あなた「 入所したての頃、ジャニーさんが私を先輩方のライブや舞台に連れてってくれたんよ 」






あなた「 そんで、東京の公演行った時に、偶然
トリプルかいとも見学しててん 」






あなた「 自己紹介して、仲良うなって、今ではお兄ちゃん的存在! 」






少年忍者「 へぇーーー! 」






深田「 え、3人とも かいと ですけど、なんて呼んでるんすか? 」






あなた「 宮近海斗はちゃか 」


「 中村海人はうみ 」


「 松倉海斗はまつく 」







長瀬「 仲良しなのに呼び方は案外普通だったw 」










プリ小説オーディオドラマ