第54話

例の動画
3,685
2020/05/26 16:02
織山side





朝倉「 、、これ、あなたやんな、、? 」





あなた「 え? 」






なんかみんな集まってる、、







何の動画見てんだろ







織山『 みんな何やって、、 』






織山『 は? 』







その動画は、、とても悲惨だった








┈┈ 動画 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





愛奈「 あ、全国のジャニオタさんこんにちは~❤︎ 」





姫乃「 今からぁ、この少年忍者のクソ女を虐めていきたいと思いまーすww みんな最後まで見てね~❤︎ 」







あなた「 何、やっとるん、、 」







愛奈「 あ、あなたちゃーんw このan・anの雑誌、ハサミでお前の部分ちょきちょきしといたよ~ww ちゃーんと持ち帰ってね~ 」






姫乃「 つか、勝利くんにお前は釣り合わねぇんだよww 」






あなた「 うぐっ、、な、殴んの、やめてや、、 」







愛奈「 え~?? どうしよっかなぁ、、、ねぇ、彼方く~ん!どう思う~? 」





彼方「 知らねぇよw とりまあなた目障り 」





姫乃「 あははww 彼方くんにも言われちゃって、、どんな気持ちですかぁ? 」






あなた「 や、めて、、 」





愛奈「 じゃーあ、事務所やめますって言ってくれたら、辞めてあげる〜w 」




姫乃「 いや、無理じゃね?w だって、あなたちゃん、怖くて言えないでちゅよねぇ? 」




女「 姫乃さいっこうww 」


「 もっとやっちゃえ~w 」


「え、動画撮ってんの~?」


「バズるじゃんw」




あなた「 やめて!!! 」




姫乃「 あ? お前調子乗んなよ? 」





愛奈「 早く、事務所やめるってこのスマホに向かって言えよw はーやーくー、金内さーんw 」





姫乃「 愛奈間違ってるって~w 」




愛奈「 あ、そうだったぁ 」




愛奈「 ごめんね? w










" 真宮 "あなたさーんw






どうせお前が美桜先輩のこと殺したんだろ? 」





あなた「 、、あんたら、何も知らんのに!!!! 美桜は、、美桜は、、うぅ、ヒッ、 」





姫乃「 すぐ泣かないでくださーい 捨て子ちゃーんww 」




愛奈「 捨て子バレちゃったね~w 真宮さーんw 」




男 「 姫乃言い過ぎw 」




女「 姫乃やるじゃーんw 」






プリ小説オーディオドラマ