第5話

ʚ( •௰• ໒꒱· ゚暇つぶし
1,911
2019/10/10 08:14
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた@utaiteyatteruyo

あのね、みんな!
私今すっごい暇なのよ!
何したらいいと思う?
てかみんなは暇な時何する?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

まふまふ@uni_mafumafu

僕ん家おいでよ!
僕も暇だから一緒にゲームとかしようよ!


あなた@utaiteyatteruyo

いいの!?\( *°ω°* )/ヤッタ-!!
今から秒で行くね(10分ぐらいかかるとおもうけど)


そらる@soraruru

俺も行く


まふまふ@uni_mafumafu

あなたちゃん急がなくても大丈夫だよ!
ちゃんと待ってるから!!

そらるさんは...ちょっと...



@tampadwpa

あなたちゃんとそらるさんの態度の差が‪w



@wdtgajga

まふくんそらるさんにだけ辛辣‪w



@tgamtpgdmw

私は暇な時ベランダから外をぼ〜っと眺めてます‪
意外と暇つぶしになりますよ‪(誰得やねん‪w)


あなた@utaiteyatteruyo

(´-ω-`)ナルホドナ…φ(..)メモメモ
今度暇な時にやってみる!ありがと〜\(*ˊᗜˋ*)/♡


@tgamtpgdmw

いぇいぇ(ヾノ>ω<` )
少しでも役に立てて嬉しいです!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

プリ小説オーディオドラマ