第6話

ʚ( •௰• ໒꒱· ゚嫉妬?
1,734
2019/10/10 08:15
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
まふまふ@uni_mafumafu

なんでさ...そらるさんがあなたちゃんとゲームしてるの?
ここ僕の家なんだけど
(あなたちゃんとそらるさんがゲームしてる写真)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あなた@utaiteyatteruyo

まふくんも一緒にゲームやろうよ!


まふまふ@uni_mafumafu

そらるさんからの圧が凄いんだよ


あなた@utaiteyatteruyo

そらるさんからなんか言われたの?


まふまふ@uni_mafumafu

近づくなよオーラが出てる(´;ω;`)


そらる@soraruru

よく分かってんじゃん


あなた@utaiteyatteruyo

そらるさん、まふくんもいれて3人でゲームやりましょうよ


そらる@soraruru

いいよ


まふまふ@uni_mafumafu

やったー!・:* .\(( °ω° ))/.:
あなたちゃんと一緒にゲームできる!!


そらる@soraruru

やっぱダメ



@tdtmtagatj

嫉妬してるまふくん可愛い( ´,,•ω•,,`)♡
誘ってあげるあなたちゃん優しい(*´˘`*)♡



@xpjmxgadt

最後のそらるさん‪w‪w



@tgjmtpadw

そらるさんあなたちゃんのお願いには弱いんですね‪w
3人とも同じ空間にいるのにこれで話すの可愛い‪w

プリ小説オーディオドラマ